
  • --/--/--(--) --:--:--


ひといき。

  • 2008/04/21(月) 16:50:42

色々続いたイベントも一旦終了。

途中からElfばっかりやっていたので、イベントMAPは後半ほとんど行きませんでした~・・・。
でも、欠片の使い道はPOTだけですし、
そのPOTも「あったら便利」だけど「なくても困らない」程度、
しかも交換比率が高いので乱用はできない・・・という感じで、

イベントに参加しなくても損した気が全くしない。

という絶妙なバランス。いいイベントだったなと思いますw
少人数PT推奨の狩場だったので、
クラン内ではそれぞれ誘い合って狩りにいっていたようですし、
ドロップの種類と量が多くて非常に面倒くさかった分配も、
みんなで分担して分配するっていう習慣ができていたようで見てて少し嬉しかったです。
普段のクラハンでは、大体同じ人に分配を任せてしまっているので気になっていたんですよねぇ・・・。
これを機会に、普段ももっと色んな人が分配担当してくれるようになると嬉しいです。

イビル血や青P、BPなどイベントが終わったあとでも使えるものがたまるのも良かったかな。
プリを全く動かしていない状況なので、
たまるばっかりなイビル血は遂に190個突破。
皆さん本当にありがとうございました(泣






1_20080424165009.jpg

最終日はちょっとだけお花見をして終了。

こういう季節感のあるMAPはいいですよね~。
紅葉もよかったけどやっぱり桜が一番好き。








さてさて、Elfで新欲に引きこもっている間に



3_20080424165018.jpg

クマも全員Lv30超えを果たしました。
あるるんにいたっては遂にHP600超えです!
多少のタゲが来てもかなりしぶとく耐えてくれます。
めったに死にません。
ホンモノに似てきました・・・!

私の性格上、「ペットだけを育てる」という行為ができません。
(時間がとてももったいないような気がするんです・・・)
ですから、キャラ育成のついでに気づいたらペットも育ってた!というこのシチュエーションに大満足なのです。

そんな本体も


2_20080424165014.jpg

やっと4分の1を超えました。
本格的に動き始めて1週間ちょっとでコレです、さすが120%・・・。
この調子で続けていければLv50はそんなに遠くないかもしれないですね。
ただし、飽きっぽい私がこのまま単騎だけを続けていられるかという問題がありますh
(おそらく無理です)

このキャラがLv50になるころにはクマも全員Lv40くらいになってればいいな~と思いつつのんびりと頑張ろうと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
