fc2ブログ

悲しいときー。

  • 2008/04/20(日) 16:48:23

悲しいときー。












インしたら











1_20080424164758.jpg

召喚士シリーズしかいなかったときー。













2_20080424164803.jpg
















3_20080424164808.jpg

もう何も言いますまい・・・。





非常にややこしいですが、一応彼らもそれは自覚しているらしく
素人にもわかりやすいように色分けして発言してくれてます。
優しいですね。

召喚士シリーズに負けじと、
パリちゃんが番長シリーズを増やそうと目論んでいるようなんですが・・・。
しいたけ組の行く末が不安でなりません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

悲しいだなんて!
そんなことないっしょー

でも彼らなりに後悔はあるんだよ。たぶん。

  • 投稿者: FD
  • 2008/04/30(水) 12:37:33
  • [編集]

後悔なんてあったんだぁ・・・?
召喚士の皆さんは、いつも無駄にイキイキしているように見えるから全然気づかなかったよ!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/05/01(木) 09:56:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析