
  • --/--/--(--) --:--:--


おしまい。

  • 2009/09/19(土) 09:16:24

1_20090924091544.jpg 
しいたけ組としては最後のテーベボス討伐、無事終了いたしました!

今まで参加したくてもできなかった人たちが
最後に参加できて良かったです。





さて、この日でクラン活動は休止となります。
最後ってことでカオスなアジ地下で記念撮影しようということに。
インしてなかった人たちも
しいたけリアル連絡網で続々イン。
(このネットワークは素直にすごいと思う・・・)


それぞれ占い変身をして集合してみたのですが


2_20090924091544.jpg 
るびたん おいしいな・・・!



3_20090924091544.jpg 
イモ虫率が高いのは普段の行いのせいでしょうか・・・?




4_20090924091544.jpg 
花火をたくさんあげていただいて(よく見たらクラッカーまで!)
とても嬉しかったです!




その後、仕事場から走って帰ってきたというレイピアさんがインしたので


5_20090924091544.jpg 
一部お色直しをして 再度記念撮影。



6_20090924091544.jpg 
しいたけグミってマズそうだよね・・・なんて話をしてました。


 

撮影が終わった後、
色々用事を済ませてアジトに戻ると


8_20090924091606.jpg 
エライことになってました


はもぽん曰く、
「♂ナイトと♂エルフの死体の絡みがスゴイ」
てことだったので・・・・


9_20090924091606.jpg 
実演していただいたのですが




10_20090924091606.jpg 
正直わからない・・・!!


どうやら重なる順番も重要らしいので
死ぬ順番を変えて再度挑戦!



11_20090924091606.jpg 






12_20090924091606.jpg 
これはスゴイ。(謎



この後、はもぽんが
「本当は横向きのほうがイイんだけどね・・・」
なんてボソっと。

そんなこと言われちゃったら気になるじゃないか・・・!
ということで
















13_20090924091615.jpg 
やっていただきました。




14_20090924091615.jpg 
うん、満足。

すごーく満足して
この後「おつかれ~」なんて普通に落ちたんですけど・・・
よく考えてみたらコレがしいたけ組のしめくくりだった件。

こんなんでイイのか・・・?h と思いつつ、
むしろ しいたけっぽくて良かったと思ったのでした。





7_20090924091606.jpg
「お疲れ様」といただいた花束。
なかなか粋なことをやってくれるじゃないですか、旦那さま・・・。
嬉しかったです ありがとう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
