
  • --/--/--(--) --:--:--


伝えるということ。

  • 2008/04/19(土) 19:26:10

深夜のクラチャ。

何故かDQの話になり(私たちの話題は大抵なつかしネタです・・・)
レイピアさんの頭の中で「DQのお城の曲」がぐるぐる回り始めたらしいです。
でも「DQのお城の曲」って言っても色々ありますよねー?
どのお城?と聞いてみると


1_20080423192526.jpg

本人もよくわかっていないらしい。





2_20080423192530.jpg

はもぽんは お城といったらDQⅠらしいです・・・。
DQについては、だいぶ自信がある私ですが、



3_20080423192534.jpg

さすがにすぐには思い出せません。
そこで、ちょっと鼻歌をお願いしてみたのですが



















4_20080423192539.jpg

全然伝わりませんwwwwww



やはりチャットで伝えるのは無理があるのでしょうか・・・。
リネのBGMも消して、精神統一し必死で思い出そうとしてみましたが
だめです・・・どうしても思い出せません。






5_20080423192543.jpg

と 思ったら!
ふっと頭の中に舞い降りてきました!







6_20080423192548.jpg 
伝わっているかはかなり微妙ですが、とにかく私はスッキリできて大満足。
そこへいきなり、









7_20080423192557.jpg

謎の効果音が・・・!











8_20080423192604.jpg

あぁ・・・っ!!



アレですね、Lvうpの時のアレですよね!?
でもアレ、私的には ”ちゃらららっちゃっちゃ~ん” だと思っているのですが・・・
皆さんならどう表現しますか??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

♪パパパパ パッ パン パーン

えふでぃ は レベルがあがった
さいだいHPが 6 あがった
さいだいMPが 4 あがった
かしこさが1あがった
『けいけんちが 5% こえるまでむちゃしない 』のじゅもんをおぼえた

  • 投稿者: FD
  • 2008/04/26(土) 18:32:56
  • [編集]

その呪文、是非マスターしてくださいな・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/04/27(日) 00:23:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
