
  • --/--/--(--) --:--:--


【重要】お知らせ。

  • 2009/09/06(日) 17:06:16

リネ、ますますインがまばらになっています。
が、たまーにインすると


1_20090906162414.jpg 
バルログに呼ばれたり
(初めて見れた!丼さんありがとー)





2_20090906162414.jpg 
堕落に呼ばれたり





3_20090906162414.jpg 
ぬーんさんと90Fに行ってみたり





4_20090906162414.jpg 
そっくりさんが現れたり
(てっきり身内の誰かが作ったネタキャラだと思ったら全然関係のない方でしたw)


・・・なんだかとっても密度が濃いような気がするリネージュライフです。
90Fの様子はしばらく先になるでしょうけど
ぬんさんが動画UPしたら記事にしようかな、と思いますw




さて ここからクラン員への連絡です。
既にゲーム内でお会いできる方には連絡済みですが
(多分稼動している人にはほぼ全員直接話せたハズ・・・)

しいたけ組はクラン活動を休止いたします。

今のままでも十分休止状態だったのですが(汗)、
私がきちんと宣言しないと
これからもリネを楽しんでいこうと思ってるみんなを
クランにしばりつけてしまうんじゃないかな、と思って決断しました。
やっぱり活動が活発なクランで楽しんでもらったほうがいいですし・・・。

しばらくクランはそのままにしておきます。
抜けるのもそのままいてもらうのも自由です。
私は、現在稼動している人たちの行き先が落ち着いたら
どこかお世話になれるクランを探そうと思います。
(引退はしませんw)

とりあえず再来週に予定しているテーベボス討伐、
これは予定通り行います。
多分これが最後のクラン活動になるのかな。
その頃がちょうどしいたけ組の6周年だったりします。
ずいぶんと長い間活動してたのね・・・。
ホントに今までありがとう。

「クラン休止」
この話を聞いて

「抜けるのと残るのと 姫はどっちがいいの?」

と最後まで私の気持ちを尊重してくれて
こっそり私がいない間に抜けてくれた人。

「最後はしいたけでいたい」
と放浪の旅から戻ってきてくれた人。
どちらも優しさだと思います。

抜けていく皆を見送るのは正直ツライですが
これが最後の仕事だと思って頑張ります。

当たり前だと思っていたことが
当たり前じゃなくなっていくことがこんなに寂しいなんて思いませんでした。
私ってゲームでまだこんなに泣けたんだ?!
なんて自分でもびっくりするくらいわんわん泣いてしまったり・・・。

6年間、すごく楽しかったです。
この先もみんなが楽しいリネライフを続けられることを祈っております。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長らくお疲れ様でした。

クラハン・アジハンに勤しむ日々はもちろん、
寒いジョークでだまれと言われ続けた日々さえも
どれもが楽しい思い出です。

心の底からありがとう!
しいたけは永遠に不滅です(ノω・´)

  • 投稿者: FD
  • 2009/09/07(月) 00:55:19
  • [編集]

お疲れ様でした!

レベルが低いときに、クラハンに連れて行ってもらえたり、
消耗品を安く譲っていただいたりと、お世話になりっぱなしでした…

最近、インしても誰もいなくて寂しかったので脱退してしまいました;;
まさかクランが休止になるとは、思わなくて・・・・

短い間でしたが、ありがとうございました><

  • 投稿者: 子荻
  • 2009/09/07(月) 08:31:15
  • [編集]

たまのUB以外はほぼモンハン3に移行していたこの頃ですが、
(装備がかわいいんですよ・・・・)
あれは楽しかったなーというたくさんの思い出をありがとう
ございます。
AIONはDLが長すぎてまだ手つけてませんが、
リネも釜あけとUBは続ける気なのでしいちゃんと遊ぶ機会もこれから
あるでしょう。
楽しい主婦生活をお互いこれからも続けられるといいね^^

  • 投稿者: かな
  • 2009/09/07(月) 08:48:23
  • [編集]

残念ですが・・・

一応、人伝で聞きました。

最近ホントにin率激減しちゃってますし、
仕方のないことですよね・・;
うち自身も最近バイト始めてリネinする時間帯
遅くなったし・・

うちはしいたけ以外居場所もないので、愛着のある
『しいたけ』に残ってますw
まぁクラン員としては大して活動もしてなかったし、
絡みもほぼしてなかったですけどホント楽しかったです!
でも何気に結構長かったですしねww

ただ、すぐ解散ってことじゃなかったので、
それは安心しました。

いつも通りまとまりない文章で申し訳ないですww
では、また!

  • 投稿者: ゆいか
  • 2009/09/07(月) 21:53:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/07(月) 22:28:23
  • [編集]

コメントありがとうございます。

どりふ>
多分クラン員のなかで一番多く「ダマレ。」を言った相手だと思います・・・!
リアルでも飲みに行ったり楽しかったよ!
ありがとーねw

しおぎちゃん>
休止しようというのはだいぶ前から考えていたことなので
気にしないでーw
がんばってミニスカ目指してね!

かなちん>
おぉぉ モンハンも楽しそうだね!
装備がかわいいっていうのはイイよね・・・!
同じ主婦タイムのインってことでホント色々お世話になりましたw
そしてこれからもよろしく!

ゆいか>
リアルが色々充実してるみたいで嬉しいよw
私も引退するわけではないので、
お互いのんびりまったりリネしていこーね。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/07(月) 22:34:49
  • [編集]

匿名さまへ。

なんだか色々ありがとうw
昨日は記事をみたのか幽霊組員たちが何人かインしていたよw
気にせずインすればいいさ!
最後ってことで、今アジ地下が大変なことになってます。
必見よ!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/07(月) 22:39:02
  • [編集]

みつけた!

あらwクラン休止なんですか(´Д`)
まぁ引退じゃないようなので、仲良くしていただけるとうれしぃです


名前紛らわしくてごめんなさい^^;

  • 投稿者: しぃ姫
  • 2009/09/08(火) 12:02:40
  • [編集]

@@;
♪~( ̄ε ̄;)
(/>_<)/
..............( _ _)σ

ちょっと混乱してるルグです。。。
幽霊部員の私なので何もいえませんが、
しいちゃんお疲れです><

一度でいいので、リアルクラハンにも参加したかったです><
九州にお越しの際は是非!

  • 投稿者: ルグ
  • 2009/09/08(火) 19:14:58
  • [編集]

私自身、最近リネにINしていないですが…

最後はしいたけがいいです!
戻ってもいいですか?
(本当は52になったらしいたけに戻ろうと思ってました(*ノノ)

あっ、また面白いお店見つけたんですよー!
リネを離れても、またリアルで一緒に飲みに行きましょう☆
リネが縁で出会った友達、それもまたいいもんかと♪

  • 投稿者: 准那
  • 2009/09/08(火) 20:43:02
  • [編集]

しぃ姫さま>
おぉ いらっしゃいませ~w
クランは休止しますけど、リネは続ける予定です。
これからもどうぞ絡んでやってくださいww

るぐちん>
ブログみてるよー 相変わらず忙しそうでw
リネでは酔っ払ったるぐちんしか記憶にありません・・・。
是非一度リアルで飲みたいねw
九州行ってみたいわぁ・・・。

ずんたん>
おぉ また泣けてきたtt
もうだいぶ人も移動しているので
寂しい状態ですけれど・・・
それでもよければいらっしゃい~。
インして私がいなければメールでもくださいなw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/09(水) 08:42:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/10(木) 09:02:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

Sさま>
その後どうなったのかなぁととても心配しておりました><
同じクランで楽しめた時期は短かったですけど
少しでも楽しんでもらえたのならうれしいです。

色々と大変だとは思いますが
いつの日か、またリネで再会できるといいですね!


  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/10(木) 10:01:02
  • [編集]

こんばんは
姫、お久しぶりです。
テーベ?(もうわかんないけど・・・)のクラハンっていつですか?
それには参加したいです!
日時を教えてくださいな^^

  • 投稿者: 櫻華
  • 2009/09/11(金) 00:44:50
  • [編集]

おーかさん>
うあぁぁ お久しぶりw
テーベはね、ボス討伐のPTを組む予定なんだけど
20人の枠があって、もう既に埋まってしまったのだ><
(他のクランと合同なので~h)

19日(土)に行う予定なので
それをもってクラン活動は休止する予定です。
その前に一度くらい会えればいいね^^

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/11(金) 10:21:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
