
  • --/--/--(--) --:--:--


ぎりぎりせーふ。

  • 2009/08/23(日) 09:59:41

すっかりリネの時間が減ってます。
まぁ一応インはしてるのですけど・・・

イン → 誰もいない → 落ち

こんな感じなのですよ!
たまーに人にあえたと思ったら・・・


1_20090825095818.jpg 
こんな扱いですし。



2_20090825095854.jpg 
クラン放置ですみませんね・・・。



旦那様とも奇跡的な確立でしか会えなかったので


3_20090825095854.jpg 
会えない間にたまっていた血の数がエライことに。



さてイベント終了2日前。
今更ながらガーダーの材料集めに行きました!


4_20090825095854.jpg 
海底火山・・・敵に囲まれっぱなしで30分経過とかザラにあります。
エルフ + INTプリ だと回復に関しては永久機関に近いものがありますので
ぶっちゃけ矢が切れない限りは篭っていられますね~。

2h経過、メイプルも切れてしまったので


5_20090825095854.jpg 
変スク!





6_20090825095854.jpg 
笑いすぎだろう。






7_20090825095854.jpg 
アイリスsc、最後の1枚を堪能いたしました。

2.5hくらいでバイアル×2、資料×1をゲット。
私は前日に市場でアイテムを買っちゃっていたので
1セットはアルさんへ。
余ったバイアルはアイテム出なくて泣きそうだったはもぽんへ。
終了間際の駆け込みチャレンジでしたが、
とりあえず作るものが作れて良かったw



さて、ちょっとインしないうちに
全茶の仕様(規約?)が変わったようで・・・
煽り発言で即茶禁らしいですよ。


8_20090825095914.jpg 
昔はよく全茶でいじられたもんです。



9_20090825095914.jpg  
真ちゃん 即刻茶禁だそうです。





10_20090825095914.jpg 
「ふんぬー」はセーフ。
てかふんぬーてなに。





11_20090825095914.jpg 
ここでクラチャは変な方向に。







12_20090825095914.jpg 







13_20090825095914.jpg 






14_20090825095929.jpg 







15_20090825095929.jpg 
やる気のようです。






16_20090825095929.jpg 
「ボイン」はセーフらしいです・・・。











17_20090825095929.jpg 
えーと・・・








一番恥ずかしいのは
さっきから全茶で名前連呼されてる私だと思うんだよ・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アイリス

場所的にはマッチしているはずなのに、
なんで違和感感じるのか・・・・。
って、海でも鞭持っている人っていないよね。
(ぇぇ、決して姫だから!なんていいませんよ?)

全茶。ある意味面白みなくなっちゃいましたね~(ぇ
うっかりなんか言ってしまいそうだ・・・。

  • 投稿者: れもん
  • 2009/08/30(日) 11:23:57
  • [編集]

最近はすっかり全茶も静かになって寂しいもんです・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/08/30(日) 13:22:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
