
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント後半。

  • 2009/08/18(火) 09:45:07


1_20090818094109.jpg 
第2回テーベボス討伐も無事成功。

・・・初回よりだいぶ火力を下げての討伐でしたが
なんとかなるものですねw
今後はLvの関係で参加できなかった人も
参加するチャンスができそうです!
皆が1回くらいずつ参加できるまでは
継続していくのもいいかな、と思います。

まぁこの過疎っぷりでは
必須クラスのメンバーを集めるだけでもものすごく大変なので、
どうなるかはわかりませんけど・・・。


イベント後半。

2_20090818094109.jpg 
なんだかFIみたいなところに飛ばされました。
(ここにたどり着くのも結構大変でした・・・)


このMAPの右のほうにいるというNPCを探して


3_20090818094109.jpg 
とにかく右へ。




5_20090818094110.jpg 
右へ・・・。




4_20090818094110.jpg 
怖すぎる。
(FIと同じで帰還できません)



どこを探してもいなかったのですが


6_20090818094110.jpg 
実は入ったところからすぐ右上にいました・・・。






7_20090818094122.jpg 
また別の日のクラハン(?)

ナイト2・DE1・地エルフ1・プリ1

暑苦しい構成です。


8_20090818094122.jpg 
こうなると地エルフあるるんの出番ですね~。
(なんだかイキイキしてました・・・)


どうもガーダーの材料になるアイテムのドロップ率が
異常に悪いらしいんですけど
2週間もあるイベントなんだし、ながーく楽しめていいんじゃない?て思いますw
そんな私はイベント始まってから
まだ2回しか狩りに行ってないので
もちろんイベントアイテムなんて出てません!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
