
  • --/--/--(--) --:--:--


後半始まりますね。

  • 2009/08/08(土) 12:55:06

すっかりAIONばっかりやってます・・・すみません。

リネ、一応インしてますけど
どうも自発的に狩りに行こうという気が起きません・・・。
インして落ちるまでアジトから出ないこともしばしば。
というかインしても人がほとんどいませんww
みんなはドラクエでもやってるのかなー・・・?



1_20090809125449.jpg 
恒例?イベント毎の記念撮影。

すっかりアルさんとのイン時間も合わなくなって
今年の夏イベントは無理かな~と思ってましたが
撮れてよかった!



2_20090809125449.jpg 
ぱ・・・ぱふぱふ・・・?(無理ですから)

 







3_20090809125449.jpg 
りねーじゅってホントに過疎ってるの・・・?と思った瞬間。


混みこみだったのは最初の1周だけで
2周目は1PTで周れましたけどねw



4_20090809125449.jpg 
相変わらず





5_20090809125449.jpg 
リネの仲間は




6_20090809125449.jpg 
アホだと思いました。


別ゲーやってて思うことですが、
やっぱりリネ(しいたけ)での出会いってすごく貴重だったんだなと思いますw
この気の合い具合は異常。
こんなに変な子ばっかり集まるなんて奇跡なんです。
簡単に手に入るものではないですよぉ。


ラスタバ城クラハンは

7_20090809125457.jpg 
いつもの感じで終了^^



さて・・・イベント後半の告知がありましたが、ガーダーでしたね!
これは結構嬉しい人が多いんじゃないかなー?


・・・私は弓ガーダー持ってるんでいらないんですけどね・・・。


イベント後半もやることなさそうですTT




あとですね・・・もうしばらくAION続けそうなんで
別にブログ書き始めましたh
ここ一応クランHPも兼ねてるんで
AIONネタで埋め尽くされたらアレかなぁと思いまして・・・。

興味がある人だけ探してみて下さい^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぇー探しに行かなきゃ…

  • 投稿者: Dahlia
  • 2009/08/10(月) 03:22:41
  • [編集]

NCブログ内で検索すると一発らしい・・・?

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/08/10(月) 10:30:48
  • [編集]

リネで過疎ってるのはアル鯖だからry
一番の過疎鯖です。

AIONのほうが過疎深刻ですよ

  • 投稿者: ???
  • 2009/08/14(金) 13:24:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
