
  • --/--/--(--) --:--:--


夏のイベント!

  • 2009/07/29(水) 09:11:11

夏のイベントが始まりました。
去年の夏イベントは色々な意味で残念な感じでしたが、
今年は大丈夫でしょうか・・・?

公式を見た感じだと

加速カキ氷+水着

って感じなんですけど。
あと謎のゲームもあるみたいですw


1_20090801091020.jpg 


2_20090801091020.jpg 
謎なモンス、謎なアイテム・・・。




そして




3_20090801091020.jpg 
全茶では





4_20090801091020.jpg 
PIの修羅場っぷりが続々報じられています。






5_20090801091020.jpg 
村の中までにも現れるんですかh




・・・と思ったら、
鯖初期からいらっしゃる某老舗のMPKキャラさんが
ここぞとばかりに活躍しているようで。
どんどん人がいなくなっているイメージしかなかったリネですが
まだご健在だったのですね!


久々にアルさんとイン時間が合ったので
噂のPIに突撃してきました~。


6_20090801091020.jpg 
なんじゃこりゃあああ。

モンスの大群の先頭には、
やはりクモ変身のあのお方がww
なんというか、水を得た魚のようにイキイキとしていらっしゃいましたよ・・・。
(最近こんな機会がなかったんでしょうねぇ)

その場に居合わせた人たちで協力して処理。
処理が終われば「おつかれさま~!」
そんなやりとりも久々です。

MPK・・・
昔なら本気で怒っていたかもしれませんが
今となっては古き良き時代のリネが思い出せて
いとおしいとすら思ってしまう私がいますよ。




さて狩場をPI後半部に移して狩りしていたところ


7_20090801091043.jpg 
噂のBOSSに遭遇!



画面外にいてもブルブル震える地震がやっかいです・・・。


8_20090801091043.jpg 
なんだこのドロップは。





9_20090801091043.jpg 
2匹目がすぐ現れましたh



10_20090801091043.jpg 
さらに減るドロップ。




11_20090801091043.jpg 





12_20090801091043.jpg 
そんな自信はどこから出てくるのか甚だ謎ですが、
次のボスが現れたらアルさんに倒してもらいましょう。





というわけで


13_20090801091104.jpg 
私は後ろでヒールするだけです。





14_20090801091104.jpg 
MCM・・・。



15_20090801091104.jpg 
何故かものすごく勝ち誇っているのですけど。
アイテム出たのは珍しいですけど、MCMなんていりませんから!




すぐさま4匹目が出現しまして・・・

16_20090801091104.jpg 


17_20090801091104.jpg 
完全に勝った。とでも言いたげな様子が何だか屈辱です。



そろそろ帰ろうか~と言ってる矢先に


18_20090801091104.jpg 
5匹目(+画面外に6匹目)が出現hh

さすがにだるいので帰還しましたw
1時間弱滞在しただけでこの遭遇率なので
このボス(?)は常時沸いてる状態のようですね~。
(少なくとも後半部には常時2匹いる様子)

ドロップもしょぼいし、そんなに強くないので
一番最初の最果て神殿のバルログみたいなポジションのモンスかなぁと思います。
(つまりお邪魔キャラ・・・)

なんというかこの無茶苦茶な感じが
昔のリネっぽくて懐かしい気持ちになりましたw
後半2週間は黎明あたりがカオスになるんでしょうか?
更なるカオス狩場を期待しています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
