
  • --/--/--(--) --:--:--


だーっと。

  • 2009/07/26(日) 23:28:21

8_20090722095353.jpg 
で・・・出た・・・!







会いに行ってみましたよ。
















1_20090730232235.jpg 
ちっさ!!!




まさに「口だけ」でした。






さてさて

2_20090730232236.jpg 
浴衣がきましたよ~。

これだけのために課金をしたといっても過言ではないです。(アホ)
レースつきだったりして なかなかイマドキなデザインなんですね!
かわいい。黒髪で良かった。(?)
ただ、なんか違和感があるな~と思っていて
何が原因だろうと考えていたら
足元が足袋+草履なことに気づきました。
フツー素足に下駄でしょ!?と年寄りは思うのですが
最近はそういう組み合わせもアリだとかなんとか・・・。





ドジっ子テレポーターのクエで
またまた魔界に飛ばされちゃったのですが


3_20090730232236.jpg 
今度は冒険してみました!!






魔族の人に見つからないように、ひとりウロウロ・・・。






4_20090730232236.jpg 
雪が降っていて とてもキレイなところでした。







5_20090730232236.jpg 
そしてやっぱり見つかって殺されました(泣)




うーん・・・襲われると何もできないなぁ・・・。






さて、遂に私もLv25になってしまいました。
AIONのLv25というのは
リネでいう全茶デビューのような、
「やっと一人前」みたいなポジションかと思います。
何故ならLv25から「アビス」という場所に行けるようになるからです。


・・・というわけで、


6_20090730232237.jpg 
早速アビスデビュー!

レギオンの人に連れて行ってもらいました。
「アビス」って・・・
私もどんな場所なのかよくわかっていないのですが
とりあえず天族も魔族も龍族も(?)自由に入れる場所らしいです。
・・・ということはPvPを避けては通れない場所なんですね~・・・。





7_20090730232252.jpg 
おっきな赤い月が不気味です。




地形は全く把握してませんが、
とりあえずテレポーターで飛んだどこかの地域。


8_20090730232252.jpg 
向こう側に魔族さんがいっぱいいらっしゃる・・・!!

赤い名前が不気味さを醸し出してますねww
(向こうからみたらこちらも赤い名前なんですけど)

なんていうか、何もできないまま死にまくって終わりでした・・・。
ここにきて「チャントって何だろう。」と悩むようになりましたh
対人において、出来ることが何もないです。(Lv25の時点では。)
狩りの性能は、多分一番いいと思うんですけどね・・・。

他のチャントの皆さんはどうしてるのかなぁと
すっごく興味があるのですが、
周りにチャントの先輩が誰もいないのです><
(やっぱりマイナー職・・・)

Lv上げるしかないのかな~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も同職の先輩にいろいろ教わりたい><
チャンタもスピリットもレギオン内にはいないよね;;
狩りでは不自由するとか困ったことないんだけど
私も対人でどうすればいいのかホントわからない・・・

  • 投稿者: 茉里香
  • 2009/07/31(金) 01:21:49
  • [編集]

お互い希少な職を選んでしまったね・・・。
チャントと違ってスピには色々嫌がらせ魔法もあるし、
倒せるチャンスもありそうだなぁと思うよぉ。

Tueeeしたくて選んだ職ではないけど
さすがに殺されてばっかりだと悔しいね><
どーにかしたい・・・!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/31(金) 14:30:57
  • [編集]

対人も狩りも苦労してるソードです!
まぁ、中途半端だから選んだんだけど
最近シールドの人見たらすごく強かった!(スキルとかも派手)
自分も対人どうにかしたいです@@

  • 投稿者: hamo
  • 2009/07/31(金) 22:39:57
  • [編集]

未だに盾さんとは一度も狩りしたことないんだよね~。

しいたけメンバーは皆中途半端職を選んじゃった感じだよねw
正統派ってキュアのれもちんくらい?

対人の機会が増えてから、
装備とかSCの配置とか色々マジメに考えるようになった感じ。
考えてみれば、
Lv25ってアビスの中では一番の下っ端なんだから
負けて当たり前なんだよね><
もうちょっと強くなれば楽しくなってくるのかもね~。
がんばろー!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/08/01(土) 10:04:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
