
  • --/--/--(--) --:--:--


期待?

  • 2009/07/25(土) 14:27:01

やっとリネの夏イベントが来ますね!
楽しいイベントだといいんですが・・・告知だけ見ると
また加速イベントか!?という感じです。

他にストーリーもののイベントも絡むのかなあ?
大昔あった、砂漠に海のモンスが沸いちゃうイベントとか
今でもものすごく印象に残ってます。
あの時は本当に楽しかったなあw

あんな感じのわくわく感を味わいたいものです><



リネの中では特に変わったこともなくて
日記に書くようなことがほとんどない状況だったりしますが。


1_20090727142638.jpg 
かなちゃんのDEがDKになっちゃってたり



2_20090727142639.jpg 
マネさんも使えないレア運の持ち主だったことが判明したり




3_20090727142639.jpg 



4_20090727142639.jpg 



5_20090727142639.jpg 
アルさんがどーでもいい主張をしてきたり。


相変わらず過疎ってますが
私的にはPTの機会がずいぶん増えたな~という印象です。
人数が少ないと声がかけやすいんでしょうかねw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
