
  • --/--/--(--) --:--:--


ハジメテだらけ。

  • 2009/07/21(火) 09:54:19

日記の放置が長すぎて・・・
またずいぶんと古い話になりますが。

なんだかみんな「製作」をがんばっているようなので
私も何か始めよう!と思いまして


1_20090722095342.jpg
「細工」の道に進みました。


色々手をつける時間もお金もないので
とりあえず私はコレ1本で頑張ります!
「細工」で作れるモノは主にアクセサリー類。
そしてワンド・弓。
チャントのメイン武器はワンドなので、
自分の武器くらいは自分で作ってみたいな~と思いまして。

いつかぼいんワンドを作ってみせます!(?)

あと・・オサレなサングラス類を作れるのもちょっと楽しみw
実用的なLvになるまではまだまだ時間がかかりそうですけど~h

まりぺが言っていた

「製作はマゾい・・・」

「でもやめられない・・・」

って言葉が、今やっと理解できた感じです。
製作依頼クエストを黙々と続ける作業なんて
ほんとつまらないことのハズなのに
何故か延々続けてしまうんですよね・・・。
ゲージがちょっとずつ上がっていくのが嬉しくてたまらないのです。
(地味すぎる)





2_20090722095342.jpg 
るびんたんと初対面。

リネ内のるびたんはおじいちゃんっぽいイメージだったので
(いや、中の人は私より全然若いんですけどね・・・)
おじいちゃんキャラを期待していたのですが
普通の好青年キャラだったTT


3_20090722095342.jpg 
でも背がおっきいので、おでぶな私が華奢に見えてイイ!



るびたんは生粋のゲーマーなので
Lvこそ低いものの、既に私よりゲームに慣れてそう・・・。


4_20090722095342.jpg 
この日は初めて「個人チャンネル」を作ってもらって
しいたけ茶で盛り上がりました!
これ便利だな~。
使いこなすのにみんな各地で白茶ミスしてたようですけどww



5_20090722095342.jpg 
しいたけ全員集合で、狩りにいってみました。
人数が多かったので初めてのフォース!
(フォースっていうのはPTのPTみたいな感じで
最大4PTまでフォースを組むことができるようです)

そしてフォース状態ではクエストは上手く進行しないという事実もわかりました・・・。




6_20090722095343.jpg 
Lvが上がったまりぺがエロ装備にお着替えしていたのが羨ましくて
私も装備を新調してみたんですが・・・。



チェーン装備がかわいくなさ過ぎて
若干萎え気味です。
(全身ぱっつぱつなんですけど。)


チャントやキュアはチェーン装備が基本なんだそうですが・・・
今のところ可愛らしいチェーン装備に出会ったことがないです。
噂によると、もう少しLvが上がれば色気のあるチェーン装備もあるそうなんで
それまでがまんします><

目指せ、胸あき・足出しチェーン装備!!
  

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Lv22の装備だけどインヴェスティゲイト チェーンメイルは
胸あき、ミニスカでとっても可愛いはずだぉ
姫、着て見せてほしかったけど、もう姫Lv25だから遅いかなぁ;;

  • 投稿者: 茉里香
  • 2009/07/27(月) 19:01:58
  • [編集]

連投ごめんね
ちなみにインヴェスティゲイト チェーンメイルはレア装備なので
手の届かないような装備ではないはずだぉ~

  • 投稿者: 茉里香
  • 2009/07/27(月) 19:10:16
  • [編集]

ちょwww
師匠、何やってるの~~~(><)



うわぁーんi-195

  • 投稿者: ずんな
  • 2009/07/27(月) 22:48:06
  • [編集]

まりぺ>
えええ そんなカワイイ装備があったの?!h
確か今はLv23の緑装備なので
こうなったら27か30くらいまでガマンしようかなと思ってる><

ずんたん>
うぅ・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/27(月) 23:43:26
  • [編集]

27からのサンドなんとか装備も結構かわいいよ!

  • 投稿者: hamo
  • 2009/07/28(火) 20:11:57
  • [編集]

名前忘れたけど、
チェーンで女王様!みたいな鎧と超ミニみたいな装備あったよー?
私も一応そんなのを目指してます!!
たしかにチェーンはぱつんぱつんな装備多いよね。
頭(兜)も変なのおおいしね><

  • 投稿者: れもん
  • 2009/07/28(火) 20:55:19
  • [編集]

はもぽん>
サンドなんとか、見てみたよ!
お安いのにかわいいね~。
でも性能が今使ってるヤツとそう変わらないんだよね・・・
(若干イイけど)
やはり見た目で選ぶべきなのか(悩

れもちん>
女王様・・・れもちん似合いそうだなあw
でぶな私にも似合うのだろうか・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/29(水) 20:13:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
