
  • --/--/--(--) --:--:--


続々登場。

  • 2009/07/20(月) 09:49:04

はもぽんの病気が伝染ったのか、


1_20090722094834.jpg 
皆、狩場で寝るようになりました・・・。



Lvも20をこえたので、拠点を次の要塞に移しました。
(まだ前の要塞でのミッションが色々残っているんですけど><)
新しい地では、またたくさんのクエストがもらえました。
そのクエストの中で登場するドジっ子なテレポーターに



2_20090722094834.jpg 
間違って魔界に飛ばされましたh

生まれて初めての魔界・・・!
私はすぐ帰還しましたが、
まりぺはもぽんは色々な経験をしてきたみたいでww
私もちょっと冒険してみればよかった・・・。

これからもう少しLvが上がったら魔族と戦うことになるのかなー?
リネではぬる鯖育ちで戦争もせずに生きてきたので
PvPとかはものすごく抵抗があったのですが
このゲームはペナルティがあまりないみたいなので
PvPへの概念が少しずつ変わってきました。
魔族と戦うのがちょっと楽しみかも・・・。






はもぽんはソードウィングといって
剣職なのですが


3_20090722094834.jpg 
最近弓を使い始めました・・・。
(予想通り、ですけど。)

これがめちゃくちゃ遅いww
昔の未変身弓ナイトを彷彿とさせます。





さて・・・




遂に現れましたよ・・・










4_20090722094834.jpg 
この人が。


初心者のくせに


5_20090722094835.jpg 
何故かこれだけはマスターしてました。



で、次の日またwisがきたのですが


6_20090722094835.jpg 
おじいちゃんに生まれ変わってました・・・。




7_20090722094857.jpg 
ちょうどシリカちゃんもいたので
Lv1のキャラで一緒に遊んできました~。




8_20090722094858.jpg 
きのこの森で





9_20090722094858.jpg 
きのこ狩り!!


ふぃりぽんはソード、シリカちゃんはクレリックなので
低Lvでも安定して狩り出来ました。
ふぃりぽんは前衛になったことで
更に猪突猛進タイプになってしまい、手がつけられませんでしたがww

途中でシリカちゃんの無料期間が終わり、落ちてしまったので
ふぃりぽんとペアすることになったのですが・・・


10_20090722094858.jpg 
やっぱり無理・・・!!





11_20090722094858.jpg 
お年寄りに無理させてしまった。




12_20090722094858.jpg 
でもやっぱり全然めげてなかった。

というかむしろ清々しい表情ですよ・・・。

無料期間を利用して、
何人かしいたけ達が遊びにきてましたけど
みんな課金しちゃったみたいですねー。
(ほとんどが1ヶ月の時間課金らしいですけどw)
いいのか悪いのか・・・h


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわっ…た、楽しそう(><)

  • 投稿者: ずんな
  • 2009/07/22(水) 22:34:01
  • [編集]

まだ新鮮で楽しいかなぁ。
でもね チャットはリネが一番だよ!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/23(木) 21:45:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
