
  • --/--/--(--) --:--:--


タイトル、変えました。

  • 2008/04/18(金) 19:21:12

最近ギランBBSを賑わせている(?)アレに


7_20080423192100.jpg

とうとう しいたけ組員が載ってしまいました!!

私の知り合いでは、ばにちゃんも認定されちゃってましたが(後に解除されてましたけどw)
宅様といい、ばにちゃんといい、かなり規則正しい生活を送っている社廃人なわけで・・・。
どう考えてもLvだけを見てニート認定をしてるとしか思えませんw
Lvあげはイン時間だけじゃなくって、要領ってやつなんだなぁと二人を見てると思います。
私は・・・要領が悪いので全然上がりませんねー・・・。




さてさて


1_20080423192032.jpg

れもちんがバリアを覚えちゃいました!
自力GETだそうで・・・すごい・・・。
クラン内で、バリアを掘り当てたのはここ最近で二人目だったりします。
しいたけ組に、レアの波がきているのでしょうか!










Elf育成、頑張ってます。
ところで、地属性の時からつけていてずっと気になっていた称号。
変えたいなーとは思っていたのですが、
私の場合、JOINしなおさないと変えられないんですよねー・・・。
そうしたら、かなちゃんが別キャラを使って手伝ってくださることに!
さくっとREJOINを済ませ、しいたけに戻ってくると


2_20080423192036.jpg
インした瞬間、/whoされました・・・。
しかも何ですか、その反応は。














8_20080423192104.jpg

何か文句でも!?












いや、コレすごくお気に入りだったのに
みんな嫌がって付けさせてくれなかったので・・・・
自分でつけてみたんです。

コレと対になるのが「王様」ってタイトルなんですが(その昔ターフがつけていた) 
どなたか私の王子様になってくださる方はいらっしゃらないでしょうかー・・・?

そういえば
タイトルを付けるとき、

3_20080423192041.jpg
かなちゃんはこんなこと言ってくれたんですが
いあいあいあいあ


無理


です。
基本的にラヴいタイトルはNGワードです、私の場合。
なのに、


4_20080423192045.jpg

旦那さんにはこんな痛いタイトルがついているのが不思議・・・(涙
一度、公表しておきたかったのですが
決してコレは私のセンスではありません。

アルさんのLvupの時にどーーーーーしてもと言われてやむなく・・・ですよ!!
こういうタイトル付けたときの
クラン員の冷たい反応がものすごく痛いんですよねぇ・・・つらかった。

アルさんは、ラヴいタイトルをつけることよりも、
ものすごく嫌がる私を見て楽しんでるって感じです。

どこまでねじまがっているのかと。







さて、Elfの育成ですが、だんだん楽しくなってきちゃいました。
ほとんどが新欲でクマ連れ単騎です。
まだ操作に慣れていないので、単騎が一番楽なんです・・・。
ペアとかPTとかだと思いっきり挙動不審に陥ってしまうのでh
迷惑かけたくないのでひとりで頑張ってます。

唯一、何も考えずに安心して一緒に狩りできるのは、慣れてるアルさんだけです。
普段は痛いだけの子ですけど、狩りにおいては絶対的な信頼をよせているので・・・。
私が少々失敗しても何とかしてくれるので安心。
それと、何も考えずに狩りしている私とは対照的に
「なんでそんなこと思いつくんだろー・・・?」なところもすごいなっていつも思ってます。



5_20080423192050.jpg

マイナーな狩場で変な狩り方を考案しちゃうところも
一緒に狩りしてて面白いなーと思います。
・・・まぁ




6_20080423192055.jpg
OTCは、どうやってもダメだったようですけどね・・・。



という感じでElfもクマもスクスク育ってますよ。
NBになる日はそう遠くない・・・かも?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
