
  • --/--/--(--) --:--:--


りねりね。

  • 2009/07/17(金) 13:39:52

そういえば、少し前まではリネでもイベントやってましたね。
ほとんど参加できませんでしたが・・・酒イベント。
浦島太郎状態のアルさんがインしていたのでご案内~。

「とりあえず焼き鳥10本くらい買ってギランきて。」

と伝えたのですが


1_20090720133707.jpg



2_20090720133707.jpg 




10_20090720134717.jpg 
おでん買ってきてるし・・・!!



無事、徳利をもらったあとは

3_20090720133707.jpg 
焼き鳥・おでんをいっき食いしてました。(太りますよ。)


3段階加速アイテムであるが手に入る放置系イベント。
いつもの私なら

「Lvいっこ上げちゃうぞー!」

くらいの気合が入っているところですが、
やはり酒の効果があってもモチベUPにはつながらずTT
一緒に狩りする人がいないと、もうダメっぽいですw



やっとテーベの分配が終わろうとしているところに

4_20090720133707.jpg 
野良討伐に参加してきましたw

普通に無理でした!!
やはりアレは連携が一番大切なんだと実感。
あの練習は無駄ではなかった・・・!




あとは~・・・ちょこっと狩りに行ったときの様子。


8_20090720133721.jpg 
黒い集団。






実は・・・







6_20090720133708.jpg









9_20090720133721.jpg 
とってもレアな映像だったりします。



本当は金ピカLvな人ばっかりです。


そして・・・私以外は全員前衛。
でもまぁ
このメンツでは余裕すぎるわけで


7_20090720133721.jpg  
最終的にはシャルナ・・・。

すれ違うPTに、ソーシャルアクションでご挨拶しつつ狩りしてました。

今のみんなの強さなら
オークPTでも普通に狩りできる気がします・・・。

経験値にもアデナにもさほど興味がなくなってしまった今、
こういうぬる~い空気もとても心地よくなってきましたw
(本来ならこんなすごいメンツで30Fなんて行かないんですけどね~)

ちょっとリネから離れてみたら
ほんの少し初心に戻れたような気がします。
良い傾向かもしれないですねw




業務連絡:
彩果ちゃん、ヴォラたん ゲーム内で便箋をご確認くださいませませ。
(ここ見てるかな~h)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
