
  • --/--/--(--) --:--:--


OBT終了。

  • 2009/07/16(木) 12:20:05


1_20090717121958.jpg 
コレ、めぇたんにも言われましたが・・・。

レギオンっていうのはリネでいうクランのことです。
OBTも今日で最終日。
なのに結局しいたけ以外の人と交流することもなく終わりそう・・・。
Lv20付近からはソロではキツいクエストだらけなのと
せっかく別ゲーに遊びに来てるんですから、色々な人と交流したい。
そろそろ集団に属したいところ・・・。

が!
リネ以外では一般のクラン員としてのんびりやりたい・・・と思っていたので
(そもそもいつまでプレイするかもわからない)
全茶(?)で募集していたレギオンさんに入隊申し込みしてみました!
知り合い以外と会話するのが初めてで・・・ものすごく緊張しましたw
リネの初日を思い出します・・・。 



7_20090719014922.jpg  
AIONではこちらからJOINを申し込むのではなく、むこうから招待という形のようですね。


レギオンのシンボル

3_20090717121958.jpg 
AIONでは旗ではなくマントのようです。
ちょっと憧れてたので嬉しい~。


で、入隊早々JOINの権限をいただけたので
(このレギオンさんは全員に権限を与えているようですw)
マスターさんの許可を得て早速しいたけ達を次々収容・・・。
誰も気づいてはいないと思いますが、
実はだいぶしいたけ臭いレギオンになってしまいました・・・h

ごめんなさい。

仲良くできるといいな~・・・どきどきです。





4_20090717121958.jpg 
めぇたんのスタンドがなんだかでっかくなってました!
Lv上げるの早いです・・・追いつけない・・・。




OBT最終日。
正式サービス開始まではメンテのようです。

5_20090717121959.jpg 
こんなログが出た瞬間、








いきなり目の前にシュタっと降り立ったマッチョさんがいたんですけど








6_20090717121959.jpg 
はもぽんだった・・・しかもやっぱり寝てるし・・・。



本当に、彼のネタ魂には感服です。





さてさて・・・
OBTだけ楽しむ予定だったAIONですが
予想外に楽しいのと
予約決済すると浴衣がもらえると聞いて、思わず課金しちゃいましたh
(ご・・ごめんなさい・・・)

一応、自制するために1ヶ月の時間課金ですけどね!
とりあえず1ヶ月間はリネとAIONの二足のわらじ生活になりそうです。
リネはイベントないんでしょうかね。
私がいうのも何ですが、最近の過疎っぷりは酷いような気がします。
楽しかった頃のリネを思い出せるような、そんなイベントを期待します・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今朝、久しぶりにインして狩りしました。
TIでオーク倒して、HP回復の為ぼ~っとして、
ワニ島の大きなワニを倒したところで落ちましたが、
大きなワニに遭遇すると、いつもドキドキです。
SKTCやハイネもドキドキしますし、エルモアなんて
高度狩場です(笑)。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/07/19(日) 09:46:39
  • [編集]

まだまだ楽しそうでいいね~w

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/20(月) 01:25:37
  • [編集]

浴衣!浴衣!

  • 投稿者: れもん
  • 2009/07/20(月) 13:55:19
  • [編集]

浴衣楽しみ~!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/20(月) 14:23:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
