
  • --/--/--(--) --:--:--


しいたけハン。

  • 2009/07/15(水) 20:16:51

1_20090717121647.jpg 
やっとお船に乗れました・・・h
乗り込むときにかなり緊張したのは内緒です。




で!
無事ミッションも終わり、スティグマっていう新しいスキルを覚えました。
スティグマには何種類かあるみたいなんですが
Lv20で覚えられるのは2種類だけみたいです。


2_20090717121647.jpg 
使うと周りにオーラ(?)が出るスキルも。

すごーくかっこいいんですが、
性能的にはあまり使えないぽいです・・・・。
今後Lvが上がればもっといいスキルがでるのかな。






私が遊んでいるネザカンサーバーには、
しいたけが全部で5人いるんですけど
なかなか全員が一緒の時間帯にいることがありませんでした。
この日、やっと全員一緒にログインしていたので
全員集合で狩りに行くことに!


集合時には購入したばかりのアレを・・・。





















3_20090717121647.jpg 
まりぺもか・・・!!

これって出オチぐらいにしか使えないアイテムですからね。




せっかく5人も集まったので
大勢いないと行けないPT用MAPに行ってみました。
これまでも3人くらいで無理やり来てましたが
気を抜くとすぐ全滅!ていう恐ろしい狩場です・・・。
1匹1匹がボス並みに強い。
2匹きちゃうともうヤバイんです。


4_20090717121647.jpg 
やっぱり5人だと楽ですね!

はもぽん → 前衛
れもちん → ヒーラー
めぇたん まりぺ → サモナー
私 → おまけエンチャ サブヒーラー

いい具合にPTできるクラスにばらけていて
事前に打ち合わせをしたわけでもないのにスゴイw


「座る」と休憩モードになり
HP、MPの回復が早くなります。
休憩でみんな座っているときも


5_20090717121647.jpg 
やはり はもぽんは寝ています・・・。

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
やっぱりPTはいいですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしは別のサーバーで遊んでいますが
いちおうそこのサーバーに
パリジェンヌだけ作ってあります。
 
ひまを見つけたら
いやがらせ・・・じゃなくて
チャットしに行かせていただきます。
 
はっはっは

  • 投稿者: 王貞治
  • 2009/07/18(土) 11:02:22
  • [編集]

是非いらっさい~!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/19(日) 01:56:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
