
  • --/--/--(--) --:--:--


やってもうた。

  • 2009/07/15(水) 16:40:05

2_20090715163801.jpg 
お。





1_20090715163801.jpg 
初めての宅急便が!












とあるモノを購入しちゃったんです。










それは何かといいますと・・・
















3_20090715163801.jpg 
かぶりモノ!!

















4_20090715163801.jpg 
ビ・・・ビミョーすぎる・・・。






リネでたまったパールの使い道に困っていたので
まぁいいんですけどね。
しかしこのかぶりモノ、使用期限が30日間らしいんですけど・・・





もう二度とかぶらないような気がします・・・・。






そういえば、今更ながら発見。


5_20090715163801.jpg 
イアリングを装備したときも、グラフィックにちゃんと反映されるんですね!
かわいい~。
リネとは違って、イアリングも片耳ずつ2個装備できるんです。
リングはやっぱり2個しか装備できないんですけどねw
(どうせなら10本の指に装備できればいいのに・・・)






やっとLv20になりました。
チャットにも狩りの操作にもだんだん慣れてきたような気がします!



・・・が、ミッションの途中で訪れた首都。
空中に浮かぶ船に乗らなくてはいけなかったのですが
乗り込むときに


6_20090715163801.jpg 
勢い余ってそのまま落下・・・。


一緒に船を待ってた人たちはさぞかし驚いたことでしょう・・・。

ちなみに、高いところから落ちると死亡します。
そして死んだときは周辺に
「***が死亡しました。」というログが響き渡ります・・・(恥

まだまだ初心者丸出しですね。
毎日色々なシチュエーションで2~3回は死んでますよ。
こうなったらどこまでバリエーションを増やせるか挑戦してみます・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そこで

SSとるんですか!
私はあわててダメモトで羽広げます@@

超一流のカメラマンですね!!

  • 投稿者: れもん
  • 2009/07/20(月) 13:49:04
  • [編集]

エリュシオンは飛行禁止区域じゃないっけー?
なので落ちた瞬間諦めましたw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/20(月) 14:25:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
