
  • --/--/--(--) --:--:--


慣れてきました?

  • 2009/07/13(月) 16:33:41

スラっとしたキャラも作ってみたくて。


1_20090715163216.jpg 
ストレイダーを作ってみました。
Lv1のままですけど。
クレリック系とは表情が違うんですね。
こっちの子のほうがすごく可愛く見える・・・職選びにちょっと後悔。
いつかボウウィングに育ててみたいな~。

そういえば、大切なことを忘れてました。
3Dゲームといえば




パンチラ




ですよね(?)
AIONでも確認してきましたよ!



2_20090715163216.jpg 
うーん いまいち・・・。

ショートパンツみたいなのはいてますね・・・。
パンチラはリネ2のほうが良かったですTT


AIONの世界には 語尾にいちいち
「ニャン!」とか「ギャルン!」とかつけて喋るNPCがいるんですけど
(シューゴ族というらしい)


3_20090715163216.jpg 
見るたびあるるんを思い出してしまう・・・。
(本当 うざいくらいににゃんにゃんぎゃるんぎゃるん言うんですよね・・・h)

 


チャットシステム。
やっぱりリネ1のチャット性能はすばらしいと再確認w
もう本当にチャットの切り替えが面倒で・・・h
wisしようとして白茶ミスとかしょっちゅうでした(恥

でも調べてみると色々便利な機能がたくさん!
チャット上で地図の座標を伝えられたり
(クリックすると相手の地図上にチェックがはいる!)
アイテムの性能を伝えることができたり。

次々ログが流れて見づらかったチャット欄も
分離できたり色変えられたり
自分なりにカスタマイズできるみたいです。

だんだんベテランぽくなってきたわ~なんて
調子こいてたら

4_20090715163216.jpg
しっかり白茶でミス・・・。








5_20090715163216.jpg 
オサレなはもぽんは、会うたびに違う格好です。




6_20090715163216.jpg 
剣でかすぎ・・・。





ある日、ふと見たら

7_20090715163233.jpg 
仮面かぶってましたh
ちょっと変態ぽいです・・・。






市場の変わりに「取引所」っていうのがあります。
(個人商店システムもありますが)
委託販売できるのでPCつけっぱなしにしなくてもいいのがステキです。
売ってるものの値段も一覧でわかるので、
ぼったくり商店からうっかり買わなくて済むっていうのもいいですね。

取引所にはショッピングを楽しむ人がたくさん集まるんですけど


8_20090715163233.jpg 
よく見るとカウンターの上に立っちゃってるお行儀の悪い人がたくさんいますね・・・。





まりぺと初PT。
海辺に狩りにいってみたんですけど
ちょうど夕焼けどきだった!


9_20090715163234.jpg 
AION、キャラの美しさもさることながら景色の美しさも素晴らしい・・・。

ここはカップルにオススメの狩場かもしれませんね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

姫の中の人みたいに
美しいキャラですね。
 
姫に会ったこと
ないですけど。
 
はっはっは
 
はっはっは
 
はーっはっはっは

  • 投稿者: 王貞治
  • 2009/07/16(木) 16:12:26
  • [編集]

笑いすぎ・・・!!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/17(金) 10:31:52
  • [編集]

むむ、美人さんハッケーン!
表情が違うなんて気がつかなかったぁ
ビジュアルはモチベにも影響するから
いろんな職のキャラ作ってみるのもいいね^^

パンチラはちょっと残念でしたねぇ
ローブはロングスカートか短パンなので
ロングのとき飛行中ちょと見えるくらいかなぁ

  • 投稿者: 茉里香
  • 2009/07/17(金) 23:53:13
  • [編集]

これからチェーンに移行していくと思うので
パンチラとは無縁の生活になりそうだよtt
チェーン装備、かわいくなくて萎える・・・。

ローブが着れるクラスにすればよかった><

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/18(土) 09:41:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
