
  • --/--/--(--) --:--:--


テーベボス討伐。

  • 2009/07/09(木) 01:35:47

1_20090712013458.jpg 
テーベボス討伐に挑戦してきました!!


Toyholic血盟のバストールさんからお声をかけていただきまして
不思議な帝国血盟さんとしいたけ組との3クラン合同企画です。

今までまったく交流のなかった血盟さんとの合同企画ってことで
かなり新鮮な体験でしたw

討伐の結果は・・・


2_20090712013458.jpg 




3_20090712013458.jpg 



4_20090712013458.jpg 
無事成功><




ここまでくるのに
たくさんの人の協力時間をいただいてしまったので
本当にホッとしましたよぅ・・・。
(多分バストールさんが一番ホッとしたでしょうけどw)



5_20090712013458.jpg 
私に来たドロップはコア1個でしたh




6_20090712013458.jpg 
宅様・・・本領発揮ですね・・・・!




7_20090712013708.jpg 
この装備たち、デザインがすごくイイ!
かっこいいな~。


討伐自体はスムーズに(本当にあっという間でしたw)終わりましたが
この結果を出すのに相当の労力が必要だったと思います。
作戦の中心となる地エルフさん、幻術さんは相当なプレッシャーだったことでしょう。

なにより大変だったのは主催者のバストールさんだったとは思いますがw
討伐クランへの根回し(笑)、打ち合わせ、練習時間、連絡関係、人集めなどなど。

私は分配額にはあまり興味がありませんが
(挑戦したい!て気持ちのほうが大きかった)
かかった時間と労力を考えれば、
主催者の方にとってはそんなに良い報酬だとは思いませんw
(某デーヴィッツさんもブログでおっしゃってましたけどね~・・・)

改めて、このような機会を与えてくださったことに感謝いたします。

今回、諸々の事情で参加できなかったクラン員も大勢いるので
その人たちを含めてまた挑戦できればいいな~と思います。


8_20090712013709.jpg 
お疲れ様でした!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 討伐おめえええ!!
実はアマリィさんのブログで討伐を知りました♪
そんなルグがトイホリにちょこっと在籍してたのは秘密♪

  • 投稿者: ルグ
  • 2009/07/15(水) 10:21:17
  • [編集]

ありがとう~!
おぉそんな縁があったのですな。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/15(水) 15:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
