
  • --/--/--(--) --:--:--


これから。

  • 2008/04/17(木) 21:04:28

イベントMAP、ブランクscもごっそり出るのも嬉しいですね。
いつもならBAscとカンタマscくらいしか作らないのですが、
山ほど出るので、いつもと少し違うモノも作ってみました。


1_20080419210328.jpg



2_20080419210336.jpg



3_20080419210346.jpg

本当はテイムscも作りたかったのですが、私のwizではLv4までしか詰められなかった・・・。

・・・でも、コレを使うのは今ではありません。
もっとLvを上げてから堪能したいのです。
夢はジャイアンテイムとTU狩り!
そしてバロードにWBを・・・っ!!





そうそう 前回、OPがないっ!と日記に書いたところ
クラン員の皆様がすぐさま反応してくださいまして


4_20080419210351.jpg 

あっという間に買い集めることができました。
しかも格安。
ありがとうございます。
これでまたガンガン芝狩りするぞー!!!





・・・と思ったのですが、


5_20080419210413.jpg

イロイロありまして、しばらく(と言っても、ほんの少しの間ですが)Elfの育成をすることになりました。
プリはボス時、オーラが必要なクラハン時くらいに出現する感じだと思います。
経験値120%の期間のうちに、できるだけElfの経験値を稼いでおきますっ!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
