
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷりんぷりん。

  • 2009/06/27(土) 13:10:22

1_20090629131009.jpg 


2_20090629131009.jpg 
そんな理由で欲望プリペア。


二人ともINTプリだったりします。
蓮さんはWISINTなので完全支援型ですね。
そんなふたりで地部屋ペアは成り立つのでしょうか・・・!?



3_20090629131009.jpg 
ダメ出しされました。
思ったよりもマゾくはないらしい・・・?


途中でうっかり変身が切れてしまったのですが


4_20090629131010.jpg 
喜びすぎ。


あんまりにも喜ぶので

5_20090629131010.jpg 
シャルナでサービスしてみたら




6_20090629131010.jpg 
蓮さんまで脱ぎはじめ・・・



7_20090629131018.jpg 
そのまま見た目かなり必死な感じで狩りしてみました!


結論:INTプリ同士のペアは結構どこでも余裕で行けそうです。
    ただし、見た感じとてもかわいそうなペアに見えるので注意が必要です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いまだに
シャルナっていうのが
よくわかりません。
 
はっはっは
 
 
 
 
あと
シャズナじゃなくて
よかったですね。
 
はっはっは

  • 投稿者: 王貞治
  • 2009/07/04(土) 04:52:31
  • [編集]

シャルナっていうのは見た目未変身状態でも
変身したときの性能になれる便利な変身スクだよ!
オーレンで売ってます。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/05(日) 14:08:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
