
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめての・・・。

  • 2009/06/26(金) 13:08:11


1_20090629130802.jpg 
地部屋37日目。
やはりカルマは2%しか上がってない・・・。



さて色々飽きて来ました。
そんな時はちょっと冒険。


2_20090629130802.jpg 
地底湖単騎に挑戦してみました~。

普通の敵は大丈夫そうです。
サソリが痛いですけどTT(3匹来たら死にそうです・・・)
しかしここで試したかったこと・・・それは



3_20090629130802.jpg 
INTプリで亀は倒せるのか。

ということでした。


4_20090629130802.jpg 
し・・・死ぬ気配がないんですけど・・・。
(仕方がなく血を飲んでみました)

途中オーラ2種が切れちゃったりで
MP的にかなりピンチに陥りましたが


5_20090629130802.jpg 
やっと倒せた・・・(疲

うん、もう二度とカメに手を出すことはないでしょう。
そして最初で最後のカメからのドロップは!


6_20090629130802.jpg 
カメさんありがとう><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もっしもっしかめよーかめさんよー
 
 
 
つべこべ言わずに
持ってるもの
出せよ!

  • 投稿者: 口だけ番長
  • 2009/06/30(火) 03:39:50
  • [編集]

番長こわい><

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/07/01(水) 22:17:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
