
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめての。

  • 2009/06/24(水) 18:10:42

「いつでも行ける。」と思うとあんまり行かないものですね・・・。
とりあえず高層の道を覚えたかったので
沸き具合が安全そうな週を選んで行ってみました。


1_20090625181035.jpg
はじめてのおつかい@90F

必死すぎて記憶があまり・・・ない・・・。
何回か登ってみて別のルートも覚えられたらいいなぁ。

せっかくなので81Fで単騎に挑戦。

2_20090625181035.jpg 
シアー1匹倒すのに



3_20090625181036.jpg 
こんな状態になります。




うん、無理。
やっぱりPTで来る狩場ですよね・・・!





というわけで、この日の夜は


4_20090625181036.jpg 
ちきちを道連れに90Fへ。

相変わらずアミュ持ちが3人↑集まることがないですww


5_20090625181036.jpg 
スーパーwizちきち様のおかげで楽ちんに狩りできました~。

リッチにはまた会えませんでしたけどh
次回こそ・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
