
  • --/--/--(--) --:--:--


貧乏→レアの法則です。

  • 2009/06/19(金) 18:08:31

衣玖たんとイカ探しペア。


1_20090625180812.jpg 





2_20090625180812.jpg 
わぁ。


深海魚がHB出すなんて、ずっと攻略通信のデマだと思ってました・・・。
イカには会えませんでしたがイイ思いできました!
宝石人気のせいなのか、えらい値上がりしてたんですね・・・これ。
ちょっと意外な金額で売れました、びっくり。



この日の夜は


3_20090625180812.jpg 
めぇたんwizの50試練のお手伝い。

しかしなんというマゾイ試練なんでしょうねh
こんなの絶対ひとりじゃ無理です。

そのままちょっとだけ巨人狩りしたのですが


4_20090625180812.jpg 
何がありえないって



5_20090625180812.jpg 
×2


6_20090625180812.jpg 
×2


1時間の狩りでこれだけのフィーバーぶり。
他にもNスクも何枚か出ましたー。


7_20090625180820.jpg 
誰も疑ってないから大丈夫。


81Fアミュですってんてんになりましたが
アデナなくなる→レアでるの法則は健在です。
ちょっとだけ潤いましたー・・・よかったよかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´;ω;`)ぶわっ

  • 投稿者: だんちょ
  • 2009/06/26(金) 10:22:46
  • [編集]

なぜ泣く・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/06/26(金) 17:46:24
  • [編集]

還元まだですか^^

  • 投稿者: sin
  • 2009/06/27(土) 04:16:09
  • [編集]

いいないいな(:_;)

おいらも81Fアミュ欲しいぬ!
んで、すってんてんになってレアを出したいぬ!w
羨ましすぎる(:_;)

  • 投稿者: エア
  • 2009/06/27(土) 11:10:20
  • [編集]

真ちゃん>
最近狩りらしい狩りしてないからもうレア出ないと思われ・・・。

エアさん>
是非!81Fあむをゲットしてくださいませ!
そして一緒に遊びにいきましょう~e-343

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/06/28(日) 00:48:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
