
  • --/--/--(--) --:--:--


進化?

  • 2009/06/18(木) 18:06:27

遅ればせながら・・・








ついに私にも








2_20090625180604.jpg
テーベおじさんが憑きました。



実は宅様が

3_20090625180604.jpg 
こんなのを預けてくれたんです。

本人は+9のブツを持っているハズなんですが
気まぐれ?で買ったらしい。
(ブルジョワのすることはよくわかりません・・・!!)
この武器、地味に命中+5という性能がついているのですよ。
てことで、地部屋用にしばらく貸してくれるそうで!

盾が装備できなくなるため痛さはハンパないんですけど
そこは1vs1にして狩りすればなんとかなりそう・・・かな?
攻撃速度の遅さにもだいぶ慣れました。
なによりも、両手剣の一撃の重さがかなり魅力的・・・!
ばっさばっさ敵をなぎ倒すイメージです。
気持ちよすぎる・・・!!

印章集めがかなり効率的になった気がしますw

魔法が出れば200ダメージくらいは出てそうなので
INTプリにはいい武器だと思います。
ただ、盾が外れるので
前衛さんとのペアが多い(横殴りメイン)もしくは
wizさんとのペアが多い(手厚い援護が期待できる)
そんなプリ向けなのかなと思います。
私もすごーく気に入ってしまったのですが、
私の場合はパートナーが妖精さんなので優先順位はまだ低い・・のかな?
そのうちお金に余裕ができたら是非とも欲しい一品です!


・・・てことで

1_20090625180603.jpg 
地部屋29日目。

一日10個ペースくらいで地味にコツコツ頑張ってます~。
しかし、よく見たら印章100個集める間にカルマは2%しか増えてませんです・・・h
なんですか、このマゾさは。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その剣僕の汗いっぱいついてるんでちゃんと洗ってくださいねっ^o^;

  • 投稿者: こいち
  • 2009/06/29(月) 16:04:04
  • [編集]

おぉ 前の持ち主様ですね!
大切に使わせていただいてますw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/06/30(火) 00:14:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
