
  • --/--/--(--) --:--:--


ハシゴ。

  • 2009/06/17(水) 21:57:35

ボスタイムに宅様とペア!


1_20090618215727.jpg
70Fに登ってすぐ



2_20090618215727.jpg 
アイコ討伐!(ゴミ。)




まだまだタイムが残っていたので40Fへ。


3_20090618215727.jpg 
ZL発見!



5_20090618215727.jpg 
討伐!(ゴミ。)




4_20090618215727.jpg 
ログは長かったんですけどね・・・スクはNセットでしたTT


最近の宅様のボス運は神がかったものがあるので
遭遇率が異常に良いです。
意外だったのはZLがものすごく強かったことh
アイコより全然強いです・・・私も宅様も死にかけながらやっと倒したって感じでした。
けど楽しかったです、やっぱ必死狩りってイイ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/21(日) 20:09:21
  • [編集]

名無しさま>
コメントありがとうございます。

・・・が、もう少し具体的な内容を教えていただかないと
こちらとしても対応のしようがないのですが・・・。
よろしければゲーム内でご連絡くださいませ。
お話しを聞いた上で対応させていただきます。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/06/22(月) 01:07:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
