
  • --/--/--(--) --:--:--


ちきちな日。

  • 2008/04/16(水) 20:58:44

憧れの軍王ブーツを求めて



1_20080419205620.jpg

バランカ狩りへ。
軍王シリーズ、セット以外ではイマイチ使えませんが(特にプリは・・・)
ブーツだけは単品でも欲しいですねー!
いあ・・・出ちゃっても買えないんですけどh




バランカ戦では、なべち秘蔵の


2_20080419205629.jpg

+8G斧をお借りしてみました。
さてさて、






斧 + ♀プリ =





     ポロリ。
3_20080419205636.jpg
未変身。





・・・ですよね?







4_20080419205644.jpg

マニアにはたまらないらしいです。





皆の羨望の(?)眼差しを一身に受け、
ご満悦な しい姫さんでしたが



5_20080419205654.jpg 
ふと横へ目をやると

















6_20080419205714.jpg 
負けじとがんばる ちきちの姿が・・・!!





なんだろう、完全に負けた気がします。





あ、バランカは3体ほど倒しましたが、印章が増えただけでした(泣)
バランカ以外の印章が欲しいです・・・。







さてその後、倉庫でぼーっとする ちきちを発見したので
兼ねてからやってみたかった25fペアをお願いしてみました。

別に25fに特別行きたいってわけじゃないんです。
実は、しい姫がまだDKだった頃に一度行っているのですが
常時イミュンの超過保護ペアだったもので・・・。
何だかとっても(申し訳なくて)悔しかったので、いつかLvが上がったらリベンジしてやろう!!と思っていたのでした。

そう、これは ちきちと行くから意味があるのです。





・・・まぁ、


7_20080419205723.jpg
25fに着いた途端にさくっとミス帰還したわけですが・・・。




BPダッシュで25fまで登って合流、ガリガリ狩ります!





8_20080419205732.jpg 
痛い。









9_20080419205750.jpg
痛すぎる。





自慢じゃないですが、N-Hなんかじゃとても間に合わない痛さです。
それは ちきちもすぐに悟った様子で、涙目でG-H連打・・・。
そして、



10_20080419205756.jpg

ちきち 決意の




11_20080419205803.jpg
NOイミュ宣言!!!






12_20080419205819.jpg
一応、断っておきましたが・・・





※ラッキーイミュとは。
不思議なタイミングで突如繰り出されるイミュントゥハーム。
ちきち の得意技。
決してミスではありません。





13_20080419205828.jpg

あるんかい。








14_20080419205836.jpg

何度か ちきちを殺しそうになりましたが、
無事狩りを終えることができました。




・・・で、感想なんですが・・・。
自分の成長を確かめたくて行ったのですが

正直わかりませんでしたh

あの頃から比べると、ACも15以上、
HPも(色々装備が変わってるので)100以上は変わってるハズ。
おかしいな・・・。
とりあえず、イミュンなし・休憩なしで狩れたので、
ちきち は間違いなく強くなっているのでしょう。

やっぱりプリとwizのペアは難しい・・・。
でも ちきちの恋の悩み(!)なんかもイロイロと聞くことができたので
とっても楽しかったペアでした。

そして、Lv60になった暁には またリベンジを申し出したいと思います。
待ってろよ!ちきち!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいやいや組長もとっても強くなってましたよ!
殲滅も早かったし!
v-218ぐぅ~

  • 投稿者: 千吉
  • 2008/04/21(月) 17:45:08
  • [編集]

そこでエドはるみが出てくるあたり・・・ぐぅ~v-218

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/04/22(火) 00:58:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
