
  • --/--/--(--) --:--:--


開けました。

  • 2009/06/15(月) 21:52:26

支払金が揃うまではどうにも開封する気になれませんでしたが
やっとお金が工面できたのであけちゃいました!


1_20090618215219.jpg
初TOIアミュがまさか81Fになろうとは・・・。


現在のしいたけ81Fアミュ所持者の面子を考慮して、エルフで開封しました。
本当はプリであけたかったんですが、狩りできないんじゃしょうがないですもんねw
名前入り鎧でLv50を目指していたテキトー2ndエルフが
81Fアミュまで所持してしまうなんて・・・
考えてもいませんでしたよ・・・。




2_20090618215219.jpg 
早速使ってみました!




3_20090618215219.jpg 
アルさんとペア。

アルさんとならペアでもわりといけそうです。
バインドってすごい><

とりあえず上へ上へ・・・で90F到着。



4_20090618215220.jpg 
あとから登ってきた宅様と合流し




5_20090618215220.jpg 
リッチを狙ってみましたが、残念ながら会えませんでしたー。
次回に期待。

私の力量じゃペアは無理そうですが(アルさん限定ですね・・・)
トリオくらいなら十分狩りになりそうなので
時間が合えば気軽にリッチが狙えそうです。
まぁこの時間を合わすっていうのがなかなか大変なんですけどねww
アミュ持ち4人全員が同じ時間帯にインしてることがほとんどないです・・・。

そのうち100Fクラハンを開催したいので
ちょこちょこ通って91Fスクも集めたいですね~。

しかし、ここで狩りして思うことは

賢さが足りない!!

てことですね。
実は私のエルフはまだINT21なのです。(プリより低い・・・)
Lv55で満足していましたが、せめてINT25になるくらいまで育てたくなってきました・・・。
あと4Lv・・・テーベ弓持っても最低あと2Lv・・・。
うーん うーん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
