
  • --/--/--(--) --:--:--


まさかの展開。

  • 2009/06/13(土) 14:15:23

 
1_20090617141508.jpg
トリオで80F。



2_20090617141508.jpg 
いつものドロップ。





いつものように何事もなく終わると思っていたのですが。





3_20090617141508.jpg 
一瞬の出来事すぎて、何が起きたのか理解できない・・・。






4_20090617141508.jpg 
宅様の身に一体何が!?





・・・最近の宅様はB垢すぎて全くネタになりませんTT






5_20090617141508.jpg 





                どーん。
6_20090617141508.jpg 
でかい。




7_20090617141516.jpg 
真ちゃんもかわいいとこあります(笑)




・・・ということで思いがけず81Fアミュが出ちゃいました。
そして・・・まさかの展開で私が買い取ることに。
リネ人生、どう転ぶか全く予測がつかないものですね!
でもそこが楽しいところなのかも?

だいぶ安くしてもらったとはいえ、
私にとってはものすごく大きな買い物になるので
またまた金策の日々が始まります。

一文無しになれば、またリネに対するモチベーションもあがってくるのかなぁ。
ちょっとわくわくしちゃいますね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(●´∀`●)ぺあぺあいくべ!

  • 投稿者: ぬん
  • 2009/06/19(金) 02:09:39
  • [編集]

姫も

END動画の常連になるんですかー^^
楽しみですー^^(ぇ、こら!!

  • 投稿者: れ●ん
  • 2009/06/19(金) 11:29:28
  • [編集]

ぬんさん>
残念ながらアミュはエルフのほうで開封しちゃったのようTT
でもプリペアはいつでも付き合いますよ!(scで・・・)
VPリベンジ!!

れもちん>
それも楽しそうだなと一瞬思ってしまいました。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/06/20(土) 10:45:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
