
  • --/--/--(--) --:--:--


コッソリやってみました。

  • 2009/06/12(金) 14:12:54

1_20090617141245.jpg 
実は4匹一人で倒すのは初めてでした。

もう何年もお会いしていないので
ものすっごい痛くてタフいイメージしか残っていませんでした。
なので、未だに一人じゃ倒せないと思いこんでいました・・・。



・・・こんなに弱くなっていたとは。



時たまNヒールでチロリンするだけで倒せちゃいました。
4匹でb-テレ一枚というあんまりな結果でしたけど
カーツの時に倒せなかったネクロが、
DKになって倒せた時と同じくらい嬉しかったですw




テーベボス解禁。そして開放!
・・・ということで、ずっとやってみたかったけど恥ずかしくてできなかったアレ
人の少ない昼間の時間帯に



2_20090617141245.jpg 
こっそりやってみました!



氷槍 + アイリス変身 + ペットつき




3_20090617141245.jpg 
こ・・・これは・・・





4_20090617141245.jpg 
クセになりそう(照)


あ・・・変な意味ではなくて。
攻撃も魔法も早くてとっても快適でした!
次のUPで来る予定の槍変身もこのくらいの性能だと嬉しいな~。
しかし、なんで槍変身ってハズカシ系の変身しかないんでしょうね・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
