
  • --/--/--(--) --:--:--


また無駄遣い。

  • 2009/06/08(月) 14:10:13

また日記放置してました・・・。
もう何があったかも思い出せない。
SSもあまり撮っていなかったようなので
たいした出来事もなかったようです。


とりあえず

1_20090617141004.jpg
巨人ばっかり行っていた様子。



2_20090617141004.jpg 
また変なアイテムが増えました。



・・で、

8_20090617182430.jpg 
また無駄遣いしてしまったようです・・・。

こんなの巨人専用にしかならない武器ですがww
ちょっとはペアが楽になればいいですね!






さて。

3_20090617141004.jpg 
地部屋19日目、印章が200個に!

んでカルマ見てみたんですけど・・・まだ3段階の12%というTT
たしか地部屋に移ったときが5%前後だったと思うんですけど・・・先が長すぎる・・・。
地部屋卒業までに4段階っていうのは夢のまた夢だったようです。
終わったらシバ狩りがんばらないとダメですね~・・・。

とりあえず、印章100個たまるごとにカルマチェックしていきたいと思いますw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
