
  • --/--/--(--) --:--:--


りーぱーさん。

  • 2009/06/04(木) 10:21:18

1_20090609102005.jpg 
ふと見たらこんな数に!!

・・・いつからため込んでいたのかも思い出せませんが
ずいぶんたまりましたねぇ・・・。




さて、いつもの70F見回り。
66Fでリーパー発見・・・。
普段なら通り過ぎるところなんですが
ふと、「そういえば単騎で倒したことないな」と思い


2_20090609102005.jpg 
挑戦!



3_20090609102005.jpg 
倒せた・・・けどすごく痛かったh

もっと弱いものかと思ってましたが、
やはりか弱いプリンセスには強敵でしたh

血も飲んじゃったので

4_20090609102005.jpg 
ついでに70Fで狩りしてみました。

2匹くらいまでならやれないこともない・・・ですが
3匹くるとヒールじゃ間に合わないですねw
というか血飲んだ状態でこんなギリギリな狩りなんで
やはり当分70Fで狩りしながらのアイコ探しはできなそうですねーh

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
