
  • --/--/--(--) --:--:--


良き日。

  • 2009/05/31(日) 23:32:14

1_20090601233153.jpg 
Lv61になりましたー。



実はこの10分ほど前

2_20090601233154.jpg 


3_20090601233154.jpg 
前祝をいただきました!

ドッペからROMPなんて初ですよ。
Ascいっぱい出してるアルさんも初めてといってましたw
かなりレアですね・・・無駄な運を使ってしまったかもTT

アルさんからいただきました。

4_20090601233154.jpg 
お祝いいっぱい。

81Fsc・・・「逝ってこい。」って意味なのかと思ってちょっとびびりましたがh
この度めでたく81Fアミュ持ちになったアルさんに、
そのうち連れて行ってもらおうと思いますw
四季POTもいっぱい。
全然眼中になかったこのアイテム・・・実は性能すごいんですねh
地部屋単騎の時に使わせていただきます、感謝><










・・・で、テーベ箱なんですが・・・。










5_20090601233154.jpg 
つまらぬものを出してしまった。
(ネタにもならない・・・)





さてLvが上がったので、早速地部屋に挑戦。


6_20090601233154.jpg 
幻術さんが一人いるとすっごく楽・・・!!
楽すぎて、Lv上がって楽になったのかどうかはわかりませんでしたw



7_20090601233204.jpg 
地部屋にうつって10日目。
思ったよりは早いペースなのかもしれません。
この狩場、どーしても1日1回1hくらいしか行く気になれないので・・・。



さてLvもあがり、アミュなしでSTR26、INT25を確保できるようになりました。
解放アミュ、骨アミュと色々選択肢も増えそうです。
ここで私の目標としていたステは一応完成。


いよいよリネでやることもなくなってきました・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地部屋の命中でこまってるなら
蒼天の短剣調べてみ意外といいよ。

攻撃成功率+12。追加ダメージ+1。playncラウンジで250パールで購入できる。

10日間でがんばれww

  • 投稿者: ぷろふぉんど
  • 2009/06/02(火) 09:54:48
  • [編集]

Hitおめです~~!!

  • 投稿者: ずんな
  • 2009/06/02(火) 18:59:47
  • [編集]

ぷろふぉんど様>
なんとかメイン武器で大体当たるようになったので
大丈夫そうです。
アドバイスありがとうございます^^

ずんたん>
ありがとう!
早くミニスカ姿のずんたんを見せておくれ・・・!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/06/02(火) 23:08:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
