
  • --/--/--(--) --:--:--


やっとお会いできました。

  • 2009/05/28(木) 01:43:32

71Fアミュが欲しくて1月から始めた70F通い。
途中やる気がなくなってさぼっていた時期もありましたが
一日1回は70Fに顔をだすようにしていました。
実は・・・半年経とうとしているのに


今まで一度もボスに会えたことがなかったんです。


今日もどうせ会えないんだろう・・・と思いながらの70Fトリオ。


1_20090529014326.jpg 
い、い、いらっしゃったー!!


テンパりすぎて、


40オーラ切り替え→ヒールと間違って55オーラ連打→慌てて40オーラかけなおし→MPが不足ry


・・・で。

2_20090529014326.jpg 
始まる前にすでにMPカツカツ。
(アホすぎる・・・)


3_20090529014326.jpg 



4_20090529014326.jpg 
二人はこんな反応でしたが、私にとっては・・・




会えただけでうれしすぎる!!




アイリスってホントに存在するの?って思い始めていたところですから。
しかし半年に1回のペースでお会いできるのなら、
アミュ持ちのアイリス様にお会いできるのって一体いつの話なんでしょうか・・・。

今はもう欲しいものが
71Fアミュとゼニスリングくらいしかないのですが
このふたつって もはや

自分で出すしかない系

ですよねぇ・・・。
アデナがもし貯まったとしても、
モノが市場に出てこないっていうのはなかなかのストレスですねh
こういうところも近頃のモチベが下がる理由だったり。

でもとりあえずアイコに会えた!てことで
ちょっとやる気がUPした気がします。
めげずにまた70F通いを続けますー・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
