
  • --/--/--(--) --:--:--


慣れってすごい。

  • 2009/05/27(水) 01:41:18


1_20090529014043.jpg 
今日も印章集め頑張ってます。

とりあえず+6MBを使い始めたわけですが・・・
ほぼ当たるものの、やっぱり倒すのが遅すぎるんです・・・。

今の今まで、命中についてマジメに考えたこともなかったのですが
この機会にちょっと調べてみましたよ!
(リネ歴6年になろうというのに今更ですが・・・)

改良の余地があるかどうかも調べてみましたが
今のところ自分ひとりでできることとしては

STRアミュ、ホーリーウェポン、コカステーキ

この3つで命中が+4されることがわかりました!
これでだいぶ当たるように。

実は、当たらない煉獄+8雷剣と当たる+6MBとでは
倒す時間はさほど変わりませんでした。
しかし、当たる雷剣だと10発くらい違うんですよねぇぇ。
うーん、命中って大事です・・・。

というわけで、MBは一日でいらない子に(泣)

もうすぐLvも上がりそうなので、
そうしたらまた少しは楽になるのでしょうねw
ちょっと楽しみです。

リネってこうやって色々考えて工夫している時間が一番楽しいですよね。
多分、普通に狩りできるようになったら
またここでの狩りも飽きてしまうんだろうなぁ・・・。


さて。


2_20090529014043.jpg 
本日のお供は なべちんです。



3_20090529014043.jpg 
やっぱりまぞい・・・!



4_20090529014043.jpg 
え、えむぴーがありません・・・!!hh

POTも使わせちゃったし申し訳ない感じでした・・・。
でもいっぱい倒せて、印章もいっぱい集まりましたw
ありがとうございます。



また別の日には

5_20090529014043.jpg 
かなちゃんにもお付き合いいただきました。
オーチュ、この狩場にはよさそうです!

ありえないほど沸いても


6_20090529014043.jpg 
ガチで処理できちゃう・・・さすがです。


7_20090529014050.jpg 
単騎の時に使わせていただきます><
感謝!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お願い

ナベさんはテーベでBWあげても逃げまくり

挙句、らっちんに陰口まで言うような人です

どうぞご存分に、こき使ってやってくださいませw

  • 投稿者: 某女帝
  • 2009/05/30(土) 09:02:26
  • [編集]

地エリア、あたりませんよねzzz
MP・AC削ってDEXアミュ・リザGに変えて、幻想・EWたべまくり~~
NCJに貢いで憤怒まで飲んで50日。。。やっと貯まりました^^;
しい姫さんもがんばってね^^

  • 投稿者: ポサダ
  • 2009/05/30(土) 18:10:55
  • [編集]

某女帝さま>
りょ・・・了解です。

ポサダさま>
なんと憤怒まで!!
やはりあそこは皆苦労するんですねぇh
なんだか勇気が沸いてきましたよ!
それにしても50日とはすごすぎる・・・多分私は半年くらいかかりそうですww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/05/31(日) 14:34:35
  • [編集]

ぼくはさくさくでしたよ??

みんなの苦労がわかりませんtt

2週間くらいで500個ためたよ^-^

  • 投稿者: ぷろふぉんど
  • 2009/06/01(月) 09:31:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
