
  • --/--/--(--) --:--:--


必死です。

  • 2009/05/25(月) 12:03:08

1_20090527120226.jpg 
どういう意味だ。




さて、前回のヒィヒィ日記を見て
るびたんが久々にリネに来てくれました。
るびたん秘蔵の五つ子廃熊(Lv47)を授けにやってきてくれたようです・・・。
ありがたや。

しかし。

ペットなしのほうが楽なんじゃね?!という結論に落ち着きつつあったのと
大事なペットを殺しちゃう可能性が高いっていうことでお気持ちだけいただいておきましたw
わざわざありがとうー。

んで・・・やっぱり命中足りないならMBだろ!ということで
るびたんの+7MBをお借りして早速地部屋へ。

ひとりで試してこようと思ったのに

2_20090527120226.jpg 
何故か保護者がふたり・・・。
(いつもスミマセン・・・)

MBの感想・・・


当たるってスバラシイ。


でも武器自体は弱いので、
倒すのにめちゃくちゃ時間がかかるのは変わらないんですけどねw
とりあえずしばらくはMBを使うことにします。

そして

3_20090527120226.jpg 
同じく地印章集め中のマネさんとペアに挑戦!



4_20090527120226.jpg 
まぞいまぞいまぞいまぞい。




5_20090527120226.jpg 
過去最高の沸きだったかも・・・。
途中、マネさんのHPバーに赤いところがほとんどなくなってましたけど
何とか耐えられたのがすごいww

しかし・・・バリバリのSTRナイトのマネさん、さすがに強いですね。
火力が違いすぎて軽くショックでしたh
私が1匹倒す間に3~4匹倒してます・・・。
そしてもちろん印章もマネさんにドロップしちゃうんですよね><
殴りペアなので取ったもん勝ちでいいやと思って
私は全然気にしてなかったのですが


6_20090527120226.jpg 


7_20090527120239.jpg 
マネさんがものすごく気を使ってくれてるのがわかる・・・。
(殴ったあと離れてくれたりと忙しそうです・・・)

まぁナイトさんとのペアもいけることがわかったのでよかったです!
マネさんにも早く支配者作ってもらいたいですしねw





話は変わりますが・・・

8_20090527120239.jpg 
真ちゃんのもいもいがオッサンになってましたh
性能はいいんですけどねぇ・・・見た目がアレですよね。
なのに。
この可愛くない姿を見て

9_20090527120239.jpg 
何故かアルさんがしいぴめ育てに熱を入れ始めたんですけど・・・!
嫌がらせとしか思えませんよ・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
