
  • --/--/--(--) --:--:--


残念な子は誰だ。

  • 2009/05/22(金) 19:52:13

変な時間に人が集まったので
変な時間にラスタバ城クラハン。

途中の中ボスから真ちゃんがアバターを引いたのですが


1_20090524195153.jpg 
誰も喜ばないというこの現実。
(もうちょっと時期が早ければね・・・TT)


変な時間だったので、やはり単独PTで周ることが出来ました!
期待のバロードは

2_20090524195153.jpg 
またもやコレ・・・。


3_20090524195153.jpg 
何気に一番厳しいめぇたん。


2周目。


4_20090524195153.jpg 
!!



5_20090524195153.jpg 
た、宅様が遂にやりました・・・!><



6_20090524195154.jpg 
今回は奇跡的にSS撮ってました!!
(やっぱり厳しいめぇたんです・・・)

さて2周目、今度こそメテオ!と思ったバロードは


7_20090524195206.jpg 


8_20090524195206.jpg 
真ちゃんがこんなのを引いて終了。
(彼、本日2本目だったりします・・・)

というわけで、本日の残念な子は真ちゃんでした^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
