
  • --/--/--(--) --:--:--


強くならなくちゃ。

  • 2009/05/22(金) 13:28:45

無理なのは十分承知していましたが

4_20090522132557.jpg 
とりあえず地部屋単騎に挑戦!

駄目は駄目でもどのくらい駄目かを確かめておかないと
今後の計画も立てられませんからね・・・。


5_20090522132558.jpg 
痛い痛い痛い痛い痛い。


6_20090522132558.jpg 
きついきついきついきつい。

※INTプリのMPが尽きるってよっぽどのことがない限りありません。
つまりはだいぶ狩りにならない痛さということです・・・。

3匹くらいまでならツヨ墓が混ざってても処理できる感じです。
(ただし終わるまでにMPがほとんどなくなります。)
ヨワ墓ばかりなら3匹↑いても平気かもです。
そして予想はしていましたがLv26程度のGDでは全く当たりませんh
(ハンター牙装備)
さすがにLv47の廃クマはヴィクトリー牙装備でも結構当たってました。
しばらくクマにしか頼れない・・・。

クラチャでヒィヒィ言っていたら


7_20090522132604.jpg 
なんだかいっぱい集まってくれました・・・。

みんな暇・・・いえ 優しいね><
助かりました、ありがとう。

ここで普通に狩りするために思いつくことは

・武器を変える。(MBとか使うのは負けた気がしてイヤなんですけどね・・・)
・ペットのLvを上げる。(Lv40↑必要らしい・・・?)
・本体のLvを上げる。(次に命中UPするのはLv65らしい・・・)
↑※訂正 命中はLv1ごとに上がるそうです!(ウツボ談)





・・・・。







どれも無理な気がしてきましたよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
