
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れてました。

  • 2009/05/18(月) 14:49:10

1_20090519144901.jpg 



2_20090519144901.jpg 
み・・・見られた・・・ッ!!


そして思い出しました、日記の存在を。
放置しすぎでした・・・。
放置してた間に、自分にも周りにも何だかイロイロあったような気がしますが
とりあえずおめでたい出来事を。



3_20090519144902.jpg 
どりふたんの子犬がでっかくなりました!

育成は本当に大変そうだったので
よく頑張ったな~と思います。
進化式、とっても楽しみにしてたのに
都合で行けなくて残念すぎるTT

ともかくおめでとう そして お疲れ様!



4_20090519144902.jpg 
ちょっとお借りしてCCへ行くことに。



そうしたら

5_20090519144902.jpg 
くらぼんがまりこを連れて現れました!

※まりことは・・・
 くらぼん50HITの時に私がプレゼントしたLv10-Nクマです。
 くらぼんが52HITするまでに廃クマにするという約束を交わしていました。




6_20090519144902.jpg 
まりこも進化!!

どう考えてもペット育成に向いていないくらぼんですが
よく頑張りましたね~。

・・・で、本体の進化はいつでなんでしょうか!?




P.S(業務連絡)
ちきちさん、90F分配受け取りにインしてくださいTT

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ(´▽`)/

ありがとう。笛は大事に使いますね。金竜のさらに倍の経験テーブルに早くも育成にかげりが(∩∇`)

  • 投稿者: FD
  • 2009/05/21(木) 12:41:06
  • [編集]

ちっちゃくても十分強いから育てなくてもOKなんじゃない!?
エルフにはぴったりのペットだね、進化おめでとぉ!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/05/22(金) 00:10:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
