
  • --/--/--(--) --:--:--


いんとてーしゃつ。

  • 2008/04/09(水) 12:28:57

ブログをPASS制にしてからというものの、
一日90くらい回っていたカウンターが一気に20まで減りまして、
ちょっと寂しい今日この頃。
(血盟便箋でしかお知らせしてないので当たり前なんですがw)

ところで、LLに登録してある旧日記、更新しなくなって1ヶ月経つのに未だにランキング50位から消えませんh
あれってどういう仕組みになっているんでしょう?
てか一体誰が登録してくださったんでしょうか・・・
どなたか存じませんが、そろそろ登録を消していただけるとありがたいです。







他にやりたいこともないので、相変わらず芝狩りを継続中です。

「欲望で狩りしてる。」

と言うと




3_20080413122851.jpg

影派のナイト様







2_20080413122846.jpg

ヒールしにきてくれるのは一体何故なんでしょう。
とっても退屈な狩場なので、遊びに来てくれるのは嬉しいのです。



がっ!!!


ここの狩場での しい姫は


シバイン1匹 → POT不要
シバイン2匹 → OP飲んじゃう
シバイン3匹 → CP + ヒール
シバイン4匹 → 死。


こんな感じでとっても極端な状態に置かれているのです・・・。
(あくまでこれは私の場合なので、他クラスの強い人なら違うと思います)
なので、普段は1匹ずつしか沸かないようにして狩りしているのですが、
人が通った瞬間、他のシバインがウワーッと沸くんですね。
そして通った人が影派だと、全タゲしい姫にくるわけで・・・・


















毎回身内に殺されかけてますwww


遊びに来るときは、タゲとっていただけるとありがたいです・・・えへ。




だいぶ慣れてきたので、運が良ければほとんどPOTを消費せずに
狩りを終えることもできるようになりました。
POTを使うのは拠点に着くまでのレッサー処理と(コレが一番大変・・・)
属性部屋に入る人が通った後だけですね。
扉前を陣取って狩りしてるので、人通りはしょうがないことだと思っていますがw
(ただ、レッサーを処理しないで通り過ぎる人はどうかと思います・・・)

それでもHC時代に溜め込んでいたOPが1ヶ月でスッカラカンになりました!!
だいぶあったと思うんですが、気づいたらゼロになっていて自分でも驚きました・・・。
というわけで、

buy op wisplz・・・








さて、イベント2週目のTシャツですが、STR、DEXともらっていたので今回はINTをもらいました。
何がしたかったっていうと・・・


1_20080413122841.jpg
コレ!

int15の実験用です。
暇だったので20回ずつですが、E-Hで実験してみました。

int12 → 最小値:23 最大値:63 平均値:43.8
int15 → 最小値:25 最大値:67 平均値:51.8

やっぱり少しは変わるんですねー!
たまーに70近くの回復量が出るのがビックリでした。
このTシャツ、STRが下がっちゃうので狩りでは使えません。
int15での狩りは、次のLvまでお預けです。
int18あたりになれば、シバイン2匹もPOTいらずになるのかなぁ・・・。
ちょっと楽しみです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちまちま見てr

ちなみに僕は影派です。
光に当たるとちんじゃう><

  • 投稿者: 光
  • 2008/04/17(木) 01:22:21
  • [編集]

ぴかりんに「影」って言葉、一番似合わないぉ・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/04/18(金) 00:49:12
  • [編集]

 念願の7治癒おめ!!

どうでもいいですが、私の中では
int=インテ ですw

  • 投稿者: ルグ
  • 2008/04/20(日) 00:11:35
  • [編集]

えー!!
intは絶対に「いんと」だよううう。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/04/21(月) 09:03:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
