
  • --/--/--(--) --:--:--


模索中。

  • 2009/05/08(金) 11:00:39

ここ最近、

1_20090510110004.jpg 
ふぃりぽんのREJOIN時くらいにしかインしていなかったのですが。

タイミングによってはしばらく顔をあわせていない人も多かったらしく
いつの間にかクラン員の間では豚インフルで倒れてる説が囁かれていたようで・・・h
ご心配おかけしましてすみませんTT

ちょうどGWだったのと
リネのやる気が急降下してしまったのが重なって
自然とリネから遠ざかってました。
私がいなくても何にも困ることのないクランではありますが
やっぱりJOINだけは迷惑かけちゃいますねーh
それだけが気になっちゃって
完全にリネから離れることができない・・・。

久々のたっぷリネとなったこの日は
クラチャも何だかにぎやかで
狩りも久々だったので楽しくて(レアも出たし!)
やっぱりリネはまだ楽しいな~と思いました。

ぼちぼち元のペースに戻って遊ぼうと思いますが
このまま再びモチベーションが上がることがなさそうだったら
今度はきちんとクランのことも含めて身の振り方を考えようと思います。



たっぷリネ初日に出会ったステキな出来事。

①テーベで超紳士なナイト様に助けていただいたこと。
(最近、人の嫌な面しか見えないリネで久々に心温まりましたTT
 リネもまだまだ捨てたもんじゃないな~と思いました・・・)


②Bバナナをいただいたこと。
全然面識ない方だったんですが・・・どうやらだりあちゃんのお友達らしい!


2_20090510110004.jpg 
なんてステキな紳士様!と思ったのですが


3_20090510110004.jpg 
そうでもなかったらしい。

ありがとうございました^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
