
  • --/--/--(--) --:--:--


はげしい一日でした。

  • 2009/04/27(月) 00:27:43

朝。

1_20090429002634.jpg 


2_20090429002634.jpg
 
宅様と80Fでペア。(h

正直前衛さんとペアだと回復しきれるかどうか自信ありません・・・。
が、宅様は単騎できるとの話だったので思い切ってついていきました!
やってみると、宅様は自分で回復してくれるので
すっごく楽にペアできました。
タイム外ってことですっかりのんびりムードで狩りしてたんですが・・・


3_20090429002634.jpg 
ん。


4_20090429002634.jpg 
なんか出た。


平日昼間ってことでクラン員も知り合いも誰もおらず・・・
苦労しましたが、やっとヘルプが到着。
いざ討伐!


5_20090429002634.jpg 
え?




6_20090429002634.jpg 
まさかの空KV。

さすが私と宅様が発見しただけのことはありますね・・・。





夕方。

7_20090429002655.jpg 
幻術師で新影デビュー!

育てる気はもうないんですが、
一度くらいは行っておこうと!
めぇたん幻術とユイカとトリオ。
エルフのユイカにがんがんアバターをかけまくり・・・エルフ強い!
なんと1hで40%くらい上がりましたよ・・・やっぱり新影ってスゴイh




夜。

8_20090429002655.jpg 
何故か



9_20090429002655.jpg 
真ちゃんとラスタバ城・・・!!
(ユキちゃんつき)




10_20090429002655.jpg 
3Fまでの中ボスでも倒そうかってノリでいったんです。



11_20090429002655.jpg 
そう中ボスだけ・・・




12_20090429002656.jpg 
なのに








13_20090429002719.jpg 
何故。




14_20090429002719.jpg 
STRナイトとINTプリでヘルバインに挑戦です!




15_20090429002719.jpg 
いけた・・・ッ!!

ユキちゃんのイミュがあってこそだとは思いますが
回復は私のヒールだけでも結構いけるかも。
ますます可能性が広がるINTプリの世界・・・!

さて、ここで終わりかと思いきや


16_20090429002719.jpg 
まだまだ進む気の真ちゃん・・・。



17_20090429002719.jpg 
ケイナは余裕(?)でした。

ここで他のPTが来てくれないか
かなり期待していたのですが


18_20090429002719.jpg 
こんな時に限って誰もこない・・・!!
結局、私たちだけで回ることにh


19_20090429002728.jpg 
ビアタス部屋はクリア。


・・・が

20_20090429002728.jpg 
バロメスを倒したところで時間切れでしたw

でもここまで来れただけでもスゴイと思います!
宅様に

「姫って変なペア好きだよね。」

て言われたんですけど、
私が好きなんじゃなくって、
私の周りにこーゆー無謀なことが好きな人が多いってだけかと思います。
決して私から企画してるわけじゃないんです・・・いつも・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり。

類は友を呼ぶ。
朱に交われば赤くなる。
ですね!

  • 投稿者: れもん
  • 2009/04/30(木) 22:37:34
  • [編集]

その言葉、もう何度も言われているような気がするよ・・・!!
やっぱりそーなのかな><

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/05/01(金) 01:30:14
  • [編集]

コメント失礼します。

初めまして、リネージュランキングと申します。

この度、リネージュのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

リネージュランキング
ttp://lineage.gamerank.net/

  • 投稿者: リネージュランキング
  • 2009/05/10(日) 09:03:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
