
  • --/--/--(--) --:--:--


うに鯖。

  • 2009/04/24(金) 15:45:57

まさかの新鯖。
Unityサーバーが誕生しました!


1_20090426154551.jpg
早速行ってきました。

プリ:しい姫 エルフ:しい の名前は無事GET。
ついでに案山子体験もしておこうと案山子に向かうと



2_20090426154551.jpg 
隣の案山子にはコントで有名なあのお方が!


そして・・・


3_20090426154551.jpg 
新鯖でまさかの「日記ミテマス。」



さらに・・・


4_20090426154551.jpg 
同じ案山子には蓮さんがいるという・・・。
反対側の隣の案山子にはユイカと真ちゃんもいましたねww
いやぁ世間って狭い。

さて、「しい姫」も無事Lv5になり、
「しいたけ組」を設立したところで
次はエルフの「しい」で案山子を叩こうと思ったのですが・・・


5_20090426154551.jpg 
渓谷のほうは大変なことになってました。

装備をもらえるNPCに近寄ることすらできない状態だったので
案山子は諦めましたh
しかしなんでこんなに♂ナイト様ばかり多いのかww
白茶も飛び交ってて久々に活気のあるリネを見ましたね~。
雰囲気だけは楽しんできましたw
移住する気は更々ないですけど^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うに鯖初日というか、16時ごろはかなりすごかったですねww

しい姫の名前見たときちょっとビックリしましたよw
久々にプリで『ユイカ』になってみたりして内心ウキウキだったりv(単なるアホw)

うちもあの後エルフと幻で渓谷行ったんですけど、
あのナイトの数もすごかったですねww
一旦諦めたんですけど、一応lv5にはしましたw


アル鯖も最初あんな感じだったなぁとか思いましたけど、
もう5年も前なんですねww
リゲルからアル鯖に移住してなかったら今のしいたけの
人達と知り合ってることないんだろうなとか・・w
まぁ懐かしくなりました(*´∀`*)

なんか長々と失礼しますた!w

  • 投稿者: ゆいか
  • 2009/04/27(月) 11:11:25
  • [編集]

B-バナナって買取してるの?

  • 投稿者: ある鯖の紳士
  • 2009/04/28(火) 13:09:10
  • [編集]

ユイカ>
私はアル鯖が出来たときにリネを始めたんだけど
最初はあんな感じだったなぁw
しげき(覚えてる?)と出会ってなければ
きっと今頃ユイカとも知り合ってなかったはずw
縁なんですなぁ(遠い目

紳士さま>
特に買取はいたしておりません。
コレクションはすべていただきモノでございます・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/28(火) 23:25:56
  • [編集]

売れると思ったのにtt

持っててもしょうがないので・・・
機会?があったらあげますw

10個でもいいですか?

  • 投稿者: ある鯖の紳士
  • 2009/04/30(木) 16:06:40
  • [編集]

紳士さま>
おぉぉ・・・なんとありがたい・・・!
機会があったらよろしくお願いします^^

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/05/01(金) 01:28:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
