
  • --/--/--(--) --:--:--


まぞぺあ。

  • 2009/04/22(水) 13:18:58

カルマをためたいウツボ王子とコラプへ。
INTプリの単騎狩りは可能なのか!?ということで


1_20090423131852.jpg 
私はエルフで付き添いです。

イビル飲んでくれてたので
ペアとしては全然問題ない感じです!
単騎は・・・治癒ヘルが外れるらしく、
ヒール狩りだとMPが厳しいかもしれません。
でも思ったよりは楽ちんで良かったw

コラプは1~2セットぐらいずつ引いてきて処理していく感じで
1セルからちょっとはみ出てきてもなんとかゴリ押しで処理・・・。
(カエルがはみ出てきたときが怖かったh)

あと・・・大丈夫だ、とわかってはいても

2_20090423131853.jpg 
コレが


3_20090423131853.jpg 
一番怖いですh


ウツボ王子が引きに行って
一人ぼっちでいるときに

4_20090423131853.jpg 
思いっきりBOXされてたり・・・助けて。



んで、2.5hくらいでしょうか。
モリモリ狩りして


5_20090423131853.jpg 
上がった・・・のかな??

前回の数字を見てなかったので
よくわからないですけど、多分上がってるはず!
ウツボ王子も5%くらい上がったらしいです。
エルフのカルマあげはもう諦めてましたけど・・・
3段階になれればいいな~。
また行きましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
