
  • --/--/--(--) --:--:--


げんじゅつつおい。

  • 2009/04/22(水) 13:15:06

あれよあれよという間に

1_20090423131452.jpg
40HIT!

Lv4の幻術魔法が覚えられるわけですが・・・。
バランスだけは安かったので購入しました。
便利そうなのがアバターインサイト。
ただし・・・高価!
サブキャラに覚えさせるか迷うところです。

まずは体感してみよう!ということで


2_20090423131452.jpg 


3_20090423131452.jpg 
めぇたんとシバ狩り。
常時アバターでお願いしてみました。


4_20090423131452.jpg 
ビックリするほどサクサク狩れる・・・!

確かに痛いのですが、
シバなら2~3匹までは大丈夫そう。
シバは人が通らない限り数を調整できるので
ここで狩りするなら絶対幻術があったほうがイイです!

やっぱり幻術いいなー・・・。
アバターは自分でも覚えようと思いました。
貧乏なんですけどねh

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

真ちゃんのナイトと幻術士でCC行ったのですが
真ちゃんは「オレタク様並!」と言ってましたましたよ?
AC100超えってすごい・・・
アバター?ものすごくいいですね~。

ただし、かなり忙しかったようです。

  • 投稿者: れもん
  • 2009/04/26(日) 12:59:38
  • [編集]

ACが20増えるのはダイアゴレかなー?
時間は短いけど効果はすんごい幻術。
2PCでやるのはかなり大変だと思いますww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/27(月) 09:14:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
