
  • --/--/--(--) --:--:--


寄生クラハン。

  • 2009/04/20(月) 13:13:03

私の幻術師をみて

1_20090423131255.jpg 
宅様が放った一言。


2_20090423131255.jpg 


3_20090423131255.jpg 
ひどい言われよう・・・。
どんなクラスでいても未変身だとキモイとか無理とか言われる私。なぜ。

この日は久々の40F。
宅様、架名ちゃん + ジェクたん(エルフ)、私(幻術師)という
どう見ても私とジェクたんは寄生するだけのクラハンです。

ナイトの宅様がヒール要らずってことで
架名ちゃんは全MPをTUに注ぎ込み・・・
すっごいサクサクです。
私はとりあえず オガ オガ ゴレ リッチ ry
ジェクたんにいたっては矢を放つ間もないくらいだったようです・・・。


4_20090423131255.jpg 
そしてまたまたLvup!

強化scもポロポロでたり
ちょっとレアな幻術魔法を拾ったりで 
結構おいしいクラハンでした!
やっぱり幻術師はPTだとやることいっぱいあっていいな~。
楽しいですw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

姫は
とーーーーーーっても
かわいいですよ。
 
はっはっは

  • 投稿者: 王貞治
  • 2009/04/26(日) 04:06:31
  • [編集]

ありがとう~はっはっは。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/26(日) 12:26:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
