
  • --/--/--(--) --:--:--


DIG!

  • 2009/04/19(日) 13:05:55

遂にアル鯖でもテーベ開放!
討伐隊の皆様、お疲れ様でした。

おかげで以前よりはのんびりムードになって
行きやすくなりましたね~。
でもコアやテーベ武器の値段がどんどん下がっているので
もう無理してまで行かなくてもいいかなって狩場になりつつありますw
(いい加減飽きてきましたし・・・)

欠片も集めやすくなったことですし、
売ってももうそんなに高くもないので
これからはコアは自分用に作りたいなと思います!
2HSと弓が欲しいのです。
きっといつかは出てくれるハズ・・・。

で、ここで狩りしてるとクラン員はもちろん、
色んな知り合いとすれ違うわけですが
すれ違うたびに挨拶してくれるマッキさん・・・


1_20090423130549.jpg
さすがにこれくらいは大丈夫ですから!



たまにちょっと囲まれて忙しい時に限って


2_20090423130549.jpg 
変な子に見つかったり。




話は変わりますが、
遂にふぃりぽんがDIGを習得したとのこと!
(またもや借金まみれみたいですけど・・・)
早速アジトでDIG体験会。

アバターをかけたらどのくらいの威力になるのか。
両者にアバターをかけて試してみることにしました。
受け手に名乗りを上げてくれたのはちきち

死体姿には定評のあるちきちさんですから、
ここはやはり即死に期待が高まるわけですが・・・


3_20090423130549.jpg 
ステ再振りのせいで生き残っちゃいましたよ・・・。



4_20090423130549.jpg 
すっかりKY扱い。
ちきちもちょっと凹んでました。
やっぱりこういう時は、


5_20090423130549.jpg 
この人じゃないと!

見事なまでの即死っぷりでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょりっす~~。

うぃっす~~。
 
ちょっマジでぇ~
おれの晴れ舞台
載せないでよ~。
 
どんまい げんまい きたじままい!
 
ほんとはぁ~
もっとバリバリにぃ~
ガチでぇ~
おれの勇姿載せちゃってぇ~。
 
ガチでぇ~。

  • 投稿者: 口だけホスト
  • 2009/04/26(日) 04:14:50
  • [編集]

ほとんどDAIGOキャラだよね・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/04/26(日) 12:26:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
