
  • --/--/--(--) --:--:--


ムラムラ。

  • 2008/04/07(月) 12:27:04

 Lv49になってから、既に2ENDしているエロフキャラ。
一向に安全圏に達する気配がありません。

が、

今は新影というところがあるので、ENDしても凹みもしないし、アガタにも貢いでませんw
今のLv49って本当に楽ですね~。(精神的に)
プリのLv49時代はひどいもんでした。
1ENDすると取り戻すのに1週間くらいかかってましたから・・・・(1h0.2%とかでした。ジュース大量に飲んで!)

ENDしてヤケって感じではないのですが、なんとなーくムラムラきたので・・・








1_20080413122640.jpg

!!!!!










2_20080413122646.jpg

で でででできちゃったああああぁぁぁッ!!!



ホントに倉庫キャラのOE運よすぎですh
「しい姫」であれだけ燃やしたというのに・・・!
遂に夢の+7治癒ヘルが出来上がりました。
そんなわけで、倉庫に不要になったb-zel2枚と+5治癒ヘルがいくつかあったので・・・



3_20080413122651.jpg

+6が一個できちゃいました!






4_20080413122657.jpg

とっても変態的な倉庫の様子。

治癒ヘルを買ってくださるプリ様を探していたのですが
なかなか買い手は見つからず・・・。

そしたらなんと、+6治癒ヘルは はもぽんがお買い上げ。
intナイトで使うんだそうで・・・!
大切にしてくださいね。

ああ、そうそう。
その昔、アルさんが一生懸命作ってくれた+6治癒ヘルは、 今でも大切な宝物です。
もう使うことはないのかもしれませんが、大事に倉庫へしまっておきたいと思います^^



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとー!
次はintシャツを強化ね!

  • 投稿者: FD
  • 2008/04/15(火) 02:56:24
  • [編集]

とりあえず お久しぶりでございまぁ

暗証番号安易過ぎないかw
俺がここにいるのが奇跡

  • 投稿者: 光
  • 2008/04/15(火) 20:39:43
  • [編集]

どりふ>
INTてーしゃつはぶっちゃけ狩りで使うことはないと思うんだ・・・だからそのうち燃やしちゃうかも!!

ぴかりん>
おお!!さすがぴかりん、よくぞここまで。
PASSは私のこと知ってる人ならすぐ思いつくのにしたんだよぅ。
不審者さえ入ってこれなければ良いので。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/04/16(水) 00:35:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
