
  • --/--/--(--) --:--:--


超ドラゴン。

  • 2009/04/19(日) 13:03:48

ずううううっと渡せなかったアマッパさんの65HITお祝い。
一体いつの話だ・・・というのは置いといて
久々にお会いできた時に、やっと渡せました~。


1_20090423130343.jpg 
びっくり箱を開けてもらったのですが



2_20090423130343.jpg 
うん、期待通り。




さてさてシリカちゃんの竜がLv40超えを果たしたらしいので
ちょっとお借りしてみました!


3_20090423130343.jpg 
ここまでGDを育ててる人は鯖でも数少ないと思われます。
すごい・・・。




4_20090423130343.jpg 
Lv41GD×3匹でシバインを倒す早さを計測!

スタンがかかったりするので時間はまちまちですが
平均16.9秒。




5_20090423130343.jpg 
一方、私のペットたち。GD25、23 廃クマ47。

平均24.7秒。
やっぱりスタンもかかりやすい気がw

約8秒も違うって・・・やっぱり強いぃぃぃ!
私の最終的なペット狩りでの目標は
エルフで71f層、プリで欲望地部屋なのですが
このくらいのLvのGDなら夢も実現できそう。

今回はめんどくさくて装備はつけてません。
装備もつければ更に強くなるんでしょうね~。
私を含め、GD育てをしている人たち・・・
育成大変でめげそうになりますが希望をもって頑張りましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
